検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 シルビアS15 クーラー修理

車種 日産 シルビア
費用総額

クーラーがきかなくなってしまったシルビアのエアコン修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シルビアNVCS交換 SR20

車種 日産 シルビア
費用総額

エンジンが異音カタカタカタとアイドル回転時にすごい音がします。NVCSソレノイドバルブから交換しましたが、ちょっとマシな程度でNVCS本体を交換となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シルビア リヤハブベアリング交換

車種 日産 シルビア
費用総額

年数が古い為まずドライブシャフトのスプラインがとにかく硬い抜けなければドライブシャフトも交換が必要となる年式 続きを見る

吸排気系修理・整備 S15シルビアターボ エキマニ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

S15シルビアターボのエキマニ交換作業です。ABSユニットがあるため脱着は急がば回れ状態です。年式も古くなりつつあるため各部ボルトが折れてしまったりとなかなか作業がはかどりません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S15シルビア 強化クラッチ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

当社にてオグラ製ORC強化クラッチを用意、販売させていただき、シルビアへのクラッチ交換となりました。すでにATS製のものが組み付けされていましたが、クラッチは滑っていましたので早めに交換しております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… S15 シルビアブレーキキャリパーオーバーホール

車種 日産 シルビア
費用総額

サイドブレーキのききがおかしいとのことで入庫しましたシルビアです。修理完了後はサイドブレーキも非常によくきくようになりブレーキタッチもしっかりとしたフィーリングとなりました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×