検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 3シリーズ メンテナンス・日常点検 E90 320i …

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

冷却水が吹いたとのことで入庫でしたエンジンルームが冷却水まみれになってました漏れ箇所探していくとヒーターホースが抜けてましたしかもバンドがロックされたままで流石に前に交換した人何やってんだって思いまし 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW エアサス不調 バルブブロック交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車高が左側が少し下がっているということで入庫しました。長期止めていてもこれ以上下がることはないといいっていたのでバルブブロック点検しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW 3シリーズ RECS施工

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車検時にRECSの施工のご依頼です。この車両RECS注入するところが少しばらさないと取り付けできませんでした。センサーの穴から注入します。 続きを見る

電装系修理 BMW ドアロックアクチュエーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ドアロック作動しないので入庫しました。助手席側のみ作動しません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW ブレーキO/H 318i

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ブレーキ警告灯点灯したので入庫、点検したところブレーキの残量が少ないのでパット交換です。 続きを見る

電装系修理 BMW ステアリングアングルセンサー交換 パワーウイ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

警告灯点灯、指示器自動で戻らないリヤウインドガラスが落ちたということでご入庫。両方よくある故障でしたのですぐにどこが悪いかわかりました。早急に部品を手配します。翌日には入荷したので交換します。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 320ⅰ F30 右前及び右後BP

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

Rrバンパー・右クオーター・Frバンパー・右フェンダーBP作業します。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×