検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 HE22S ラパン アイドリングストップ用バッテリー交…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

車検や定期的な点検でバッテリーをチェックし、上がる前にしっかりと交換をすることが大切ですね!今回は販売させていただいた車両のバッテリーを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト エンジン不調 イグニッションコイル交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジン不調なのに自走で入庫しました。スズキのアルエンジンをかけるとぼすぼすと調子が悪く、1気筒が動いてない感じがしたのですぐ調べられるIGNコイルを調べることにすぐに見つかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HE21S アルトラパン オイル漏れ修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

オイル漏れがひどいとの事で入庫致しました。フードを開けると、ヘッドカバーからかなりオイル漏れしております。状況を伝え車両をお預かりいたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ラパンのウォーターポンプを交換いたしました。

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 33,000円

当店でもウォーターポンプを交換する際は必ず後で別作業で工賃が加算される事を考えますと、やはり同時に交換される方が工賃の節約になりますのでベルト類の交換をお勧めしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HE21S ラパン ヘッドカバーガスケット交換です。

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジンの調子が悪く加速が悪いとの事で入庫いたしました。1気筒ミスしています。ただオイル漏れもひどいので、イグニッションコイルを抜いて確認します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラパン・クーラー修理・オートスピリット・守口市

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパン・クーラー修理お預りしました。早速エアコンの効きかない原因を調べて修理します。故障の原因は、今回もコンプレッサーの不良が原因でした。早速リビルト部品を手配して交換にかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンが掛からない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジンが掛からないと入庫のラパン 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×