検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 アテンザスポーツワゴン ミッション・駆動系修理・整備 …

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

約8万キロくらいの走行で、圧送交換をご希望されておりました。なので今回は、清掃したのちオイルパンを組付けたのち抜き取り注入を2回行うことにしました。勿論、使用オイルはモチュールのATFVIです。 続きを見る

電装系修理 マツダ CXー5 バッテリー警告

車種 マツダ CX-5
費用総額

最近は、SUV人気もあり、国産輸入車問わず入庫台数の占める割合が多くなりました。第一段階にアイドリングストップしなくなったりすると要注意。今回は、かろうじての始動は可能でしたが、バッテリーを交換です。 続きを見る

電装系修理 マツダ アクセラ バッテリー交換ですが・・・・

車種 マツダ アクセラ
費用総額

こちらもバッテリー交換でご来店頂きました。マツダ アクセラのバッテリー。5年使用ということでの予防整備。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ジムニー タービンブローで入庫です。

車種 マツダ AZオフロード
費用総額

マツダのジムニー。エンジンより異音と共に、マフラーから大量の白煙が出るとの事で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ ロードスター 車高調組み付け バンパー塗装など

車種 マツダ ロードスター
費用総額

マツダロードスターの入庫です。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ RX7 FD3Sが鈑金塗装で入庫です。

車種 マツダ RX-7
費用総額

マツダ RX7 FD3Sが鈑金塗装で入庫です。久々に見ると、こんなに小さかった?とか思いながら作業の開始。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ CX5 鈑金塗装 ドラレコ取付

車種 マツダ CX-5
費用総額

スーパーに駐車中ぶつけられて傷ついたマツダ CX5。々手こずったが、これで安心。http://www.yama-mobile.com 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ ボンゴ 1.2速 ミッションが入らない

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダ ボンゴ ミッションが1.2速に全く入らないということで入庫です。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ タイタン 床板の張り替えです。

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

最近は電気系やコンピューター系の修理ばかりやってるようにも思いますが、このようにアナログな仕事もさせていただくんです。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ ボンゴ 追突事故をされての修理です。

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

追突事故をされてしまったマツダ ボンゴ。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ スクラム鈑金塗装です。

車種 マツダ スクラム
費用総額

マツダ スクラムのステップの鈑金塗装です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ アクセラ エンジンチェック点灯 ラムダセンサー…

車種 マツダ アクセラ
費用総額

マツダ アクセラ メーター内のMIL点灯で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ MPV ステアリング切るとコリコリ音

車種 マツダ MPV
費用総額

マツダ MPVがステアリングを切るとコリコリ異音がなるということで入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ アテンザ クラッチ滑り

車種 マツダ アテンザスポーツ
費用総額

マツダ アテンザ 3速に入れると回転が上がって前に進まないということで入庫。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ MPV エンジンガラガラ異音 エンジンチェック…

車種 マツダ MPV
費用総額

エンジンからガラガラ、カチカチと異音とエンジンチェックランプ点灯のマツダMPVの入庫でした。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×