検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 モコ 電格ミラー不良 ドアミラー動かない ギア交…

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコドアミラーが動かないということで入庫しました。点検してみるとミラー内部のプラスチック製のウォームギアが割れています。こちらを対策品の金属製のギアに交換します。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 モコ エアコンコンプレッサー シム調整

車種 日産 モコ
費用総額

エアコンが効く時と効かない時があるので見てほしいとのご依頼です。点検するとマグネットクラッチが作動しない時がある様でした。クラッチのシム調整をしてみると何事もなかったかのように作動しました。 続きを見る

電装系修理 ニツサン・モコ 右ドアミラー交換

車種 日産 モコ
費用総額

今回は、ニッサン・モコで右ドアミラーの電動格納が作動不良/中古品交換で入庫です。 続きを見る

電装系修理 モコ エンスト エアコンコンプレッサー交換 

車種 日産 モコ
費用総額 53,790円

走行中にエンストしてエンジンがかからないとの事でレッカー搬送されてきました。点検時はエアコンOFFでエンジンをかけるとすんなりかかり、あれ?エンストの原因はエアコンコンプレッサーのロックでした。 続きを見る

電装系修理 MG22S モコ ガス漏れ修理

車種 日産 モコ
費用総額

クーラーが効かないとの事で入庫致しました。フード開けて動作状態を確認します。 続きを見る

電装系修理 貝塚市 ニッサン モコ エアコン修理 コンプレッサー交…

車種 日産 モコ
費用総額

エアコンはよく冷えるんだけどエンジンルームから何か音がするなー、まぁそんな大きな音でもないし様子を見ておこう...前より少し音が大きくなってきたなぁ...どんどん音が大きくなってきたなぁ...えっ! 続きを見る

電装系修理 NISSAN モコ エアコンガス漏れ エバポレータ交換…

車種 日産 モコ
費用総額

この車によくあるのがエアコン本体ユニットからのガス漏れ。嫌な予感を持ちつつもゲージをつないでみるとやはりクーラーガスが入っていませんでした。 続きを見る

電装系修理 モコ エアコン修理

車種 日産 モコ
費用総額

モコエアコン修理でお預かり!エアコンを入れて走っていると最初は冷えるのですがだんだん効かなくなる症状です。年数も経ているのでコンプレッサーごと交換をして修理完了です。コンプレッサーはリビルトで対応。 続きを見る

電装系修理 日産モコのエアコンコンデンサーを交換いたしました。

車種 日産 モコ
費用総額 17,600円

コンデンサー表面の腐食が進んだ事からエアコンの効きがかなり落ちていましたので点検してみましたところ、コンデンサーの表面がかなり傷んでおりましたので交換する事となりました。 続きを見る

電装系修理 日産 モコ  オルタネーター  交換

車種 日産 モコ
費用総額

日産 モコのオルタネーターの交換をしました。 続きを見る

電装系修理 ヒーターが効かない

車種 日産 モコ
費用総額

オートエアコンの吹き出し口が切り替わらず、足元からヒータが効かない 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×