検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理・守口・寝屋川・門真・オートスピリット・…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですがエンジンオイル漏れ修理でご入庫頂きました。トヨタアルファードのご紹介になります。リフトアップをしてオイル漏れ修理にかかりました。タペットカバーパッキンを交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハブボルト交換・守口・門真・寝屋川・オートスピリット・…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

早速ですがリアハブボルト交換でご入庫頂きました。トヨタアルファードのご紹介になります。リフトアップをして作業にかかりました。ロングボルトに交換しました。ご入庫頂きましてありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車高・調整・アルファード・守口・オートスピリット

車種 トヨタ アルファード
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も良い天気ですね!来週からは天気悪いみたいですね!早速ですがトヨタアルファードの車高調整のご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・アルファード・寝屋川市・オートスピリット

車種 トヨタ アルファード
費用総額

こんばんは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も一日雨でしたね!早速ですが寝屋川市のお客様のトヨタアルファード板金塗装のご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換・アルファード・寝屋川市・オートスピ…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

おはようございます!オートスピリット西垣です。明日からお盆休みになります。早速ですが寝屋川市のお客様のトヨタアルファードのブレーキパット交換のご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車高調整・守口・オートスピリット・アルファード

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード車高調整お預りしました。早速ジャッキアップして車高をもう少しダウンします。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード、フロント&バックカメラ取り付け! 守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

前後に、カメラが有れば安心しますね!あくまでも、後方確認の手段として、お使い頂ければと思います。その他の、パーツ取り付け交換などが有りましたら、気軽にご相談下さい! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車高調整・アルファード・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード・車高の調整お預かりしました。早速リフトアップして調整をして行きます。1インチ車高を上げるそうです。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード泥除け交換・オートスピリット・守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード泥除け交換お預かりしました。早速注文していた泥除けの交換にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード・足回り異音・オートスピリット・守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード・足回り異音修理お預かりしました。早速ジャッキアップして異音の原因を調べました。 続きを見る

キズ・へこみ直し アルファード・板金塗装・オートスピリット・守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード板金塗装お預かりしました。早速お見積もりして板金塗装にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パワステオイル漏れ修理・オートスピリット・守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファードパワステオイル漏れ修理お預かりしました。早速リフトアップしてどこが悪いかを調べたところバイパスホースからのオイル漏れを確認しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装 オートスピリット 守口 アルファード

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード板金塗装お預りしました。早速代車をお貸しして修理にかかりました。 続きを見る

その他修理・整備 パンク 守口 オートスピリット アルファード

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファードパンク修理お預かりしました。タイヤの横がパンクしているのでパンク修理では直らなかったそうです!JAFさんと一緒にご来店下さいました。新品のタイヤ交換をご依頼頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード パワステオイル漏れ 守口市 オートスピリ…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファードパワステオイル漏れ修理お預りしました。早速何処から漏れているか確かめて見た所パワステのホースからオイルがダダ漏れ状態です!高圧のホースじゃないので部品は、安く済みそうですね! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファードAT交換 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

新型アルファードATミッション交換お預かりしました。お客さんから警告等が点灯したとお電話がありましたので早速お伺いして新車保障が効くのでディラーさんに見てもらいました。代車も無いそうです! 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×