検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 トヨタヴォクシー ヘッドライト ポリッシュ くすみ取り

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

リブートティーポ事務所ー施工内容ートヨタヴォクシーヘッドライトポリッシュくすみ取りレッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 トヨタ 80ヴォクシー ZRR80 フロント左 ドライ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタZRR80ヴォクシーのドライブシャフトブーツの交換作業になります。分割式のブーツが無いため純正部品にて交換致しました。交換前のアウターブーツはパックリ割れてしまってグリスが飛び散っておりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ 80ヴォクシー スナップオン エアコンステーシ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタ80ヴォクシーのハイブリッドにスナップオンのエアコンステーションを施行致しました。エアコンステーションを施行後は更に吹き出し口温度が下がり2°Cまで下がりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 60 ヴォクシー CVTオイル交換 

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

CVTオイル交換で入庫しました。オーバーフロータイプです。オーバーフロー対応の最新のチェンジャーで交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 80 ヴォクシー ハブボルト交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ハブボルト折れです。タイヤバーストで交換した際に折ったみたいです。1本のみ交換します。 続きを見る

電装系修理 60 ヴォクシー 純正ナビ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

純正ナビ取り外してイクリプスナビに交換です。純正のバックカメラ使用できるようにと頼まれました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 60 ヴォクシー TEIN 車高調取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

TEINのストリートベイシス取り付けです。値段も手ごろで純正アッパーマウント使用で異音等もなく乗りごこちもいいです。リヤは比較的楽に交換できました。 続きを見る

電装系修理 新車 ヴォクシー ナビ他取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーにナビ、ETC,ドラレコ、バックカメラ、リヤフィリップダウンモニター取り付けです。取り付けにあたり専用の取り付けキット等ありますので漏れがないように揃えました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー DBA-ZRR70W

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタヴォクシーのエンジンをガスを使って洗浄している所をパシャッ!燃費が悪くなるんですね!なので、たまに添加剤などを使用して汚れを少しでも落としてあげることは車に良いことです。マブチでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×