検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… クラウン・バランス・守口・オートスピリット

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

オートスピリット西垣です。今日いいてんきですねオートスピリットは、日曜日も営業しております。お気軽にご連絡ください。早速ですがトヨタクラウンエステートのホイールバランス調整のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンエステート トルコン太郎施工 守口市 オートス…

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

今まで100000キロ走行している間にミッションオイルを1回も交換してなかったそうです!今回は、100000キロ以上走行している車でもミッションオイルを交換できるマシン! 続きを見る

電装系修理 クラウンエステート エアミックスサーボ 守口市 オート…

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

トヨタクラウンエステートエアコン温度変わらずエアミックスサーボ交換お預かりしました。デュアルエアコンの左側が温度調整が出来ず修理しました。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

キズ・へこみ直し クラウンWリアバンパー交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

トヨタクラウンWリアバンパー交換お預りしました。早速中古バンパーの手配をしてお安く交換したいと思います。もうしばらくお待ち下さい。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

吸排気系修理・整備 車の点滴!ワコーズレックス 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

トヨタクラウンエステートワコーズレックス施工お預かりしました。早速オイル交換と一緒に作業開始いたしました。比較的古い車体なので直ぐに違いがわかるかもです!そうなんです!軽く感じますよね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンW ダイナモ交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

トヨタクラウンワゴンオルタネーター交換お預かりしました。ボンネットを開けてオルタネーターの充電量測るのとボンネットを閉めたときの充電量が違い開けて測ると正常で閉めると異常という結果でした! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ交換】トヨタ クラウンエステート タイヤ交換1…

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

いつも当社のブログを見て頂き有難うございます。当社ではスタッフを募集しております。経験の有る無しは問いません。作業実績等を見て頂き興味を持たれた方は、即ご連絡下さい。代表大本昌男整備担当大坪です! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×