検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 イスト オルタネーター交換

車種 トヨタ イスト
費用総額 57,684円

イストのチャージランプが点灯したとのことでご入庫です。オルタネーターのベアリングが破損してロックしている状態でベルトが切れていました。お預かりしてリビルトオルタネーターとベルトを発注。 続きを見る

塗装 イスト板金塗装・守口・オートスピリット

車種 トヨタ イスト
費用総額

今日は一日雨ですね!早速ですが先日ご入庫頂きましたトヨタイストのバンパー交換のご紹介です。中古バンパーをお探ししましたが同色が無く新品バンパーを注文しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト 異音 リヤハブベアリング交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

今回のご依頼はなんか音がうるさくなったです。完全にハブ音ですね。リフトアップでタイヤ回してみても異音ないのですが。キャリパー外してハブ単品にして点検してみると右のリヤがゴロゴロ感触あります! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 吸気・燃焼室 洗浄 ワコーズ レックス 施工 

車種 トヨタ イスト
費用総額 5,400円

有害排出ガスの低減燃費の改善パワーの回復に効果のある車の点滴と巷では言われているワコーズのレックスを施工しました。詳しい説明はメーカーサイトで確認して下さい。 続きを見る

ボディコーティング ムートン泡洗車&撥水コーティング

車種 トヨタ イスト
費用総額 1,620円

車検時は1000円引きとなっています。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×