検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【レクサスNX】鈑金塗装

車種 レクサス NX
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、レクサスNXになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

その他修理・整備 レクサス ブラインドスポットモニタ エーミング作業

車種 レクサス ES
費用総額

今回はレクサスの後ろの修理後のエーミング作業の紹介です。リヤバンパーの中側にブラインドスポットモニタのせんさーの交換をしました。交換後の調整、設定をエーミング作業と呼んでいます。 続きを見る

塗装 レクサスRX450hパーツ持込み入庫!!!

車種 レクサス RX
費用総額

今回はサイドシルカバーだけ塗装しオリジナルにしたい!が出来ますか?との事でご相談にご来店頂きました。出来ますとの事でお話しさせて頂き今回作業を行なわさせて頂く事となりました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×