検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 N-BOX エアコン修理 京都 福知山

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

N-BOXのエアコン修理をさせていただきました。犯人は小さなリレーでした。ガス補充や漏れ止め剤の注入、作業中に見つけたドライブシャフトブーツの修理もさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ストリーム ベルト交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

以前のベルトは古くなってくるとひび割れがしていましたが、最近のベルトはあまりひび割れはしにくくなっておりその分溝が深くなってきます。これで安心して乗って頂けます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… N-BOX 車検 ブレーキパッドの交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

車検でお預かりしたN-BOX! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中突然パンク

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのお客様。走行中突然パンクしたとの事。国道を走行中だったので、なぜ急にこんなことになったのか原因は分かません。なぜだか分かりませんが、今年に入ってまだ2カ月ですがパンクでの入庫が3台目。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中音がする・・・

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

友人を乗せて走ると「なんかおかしいんとちゃう?車屋さんで見てもらった方がいいんとちゃう?」と言われたと言って入庫しました、ホンダゼスト!古くなってくると溝はあってもこういったトラブルが発生します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ベルト交換その他点検色々と・・・

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

写真では伝わりにくいかもしれませんが、次の写真と比べて頂くと分かりやすいかと思います。最近のベルトは昔の様な小ヒビは入りにくくなっていますが、その分溝が深くなってきます。後日記事にさせて頂きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ オーバーヒート修理

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティのオーバーヒートでお預かりしました。パイプの腐食、ヘッドガスケット抜けの症状が見られたため部品を交換させていただきました。この度はありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 フリードスパイク イグニッションコイル交換 京都 福知山

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

ホンダフリードスパイクイグニッションコイル交換突然のエンジン不調でお預かりしました。イグニッションコイルの交換で元気に復活です。 続きを見る

板金・外装補修 バモス アウターハンドル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バックドアが開かないとご相談のでアウターハンドルの交換をさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12355394028.html 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ モビリオ イグニッションコイル交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

エンジンの調子が悪くなったということで入庫したモビリオ、調べてみるとイグニッションコイルの不調が原因でした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ ステップワゴンスパーダ 納車整備

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

下取りのステップワゴンをご成約頂きまして、納車整備をしています。エンジンオイル、エレメントに加えて、CVTオイルを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティバン タイミングベルト交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

タイミングベルト交換を承りました。エンジンマウントを外さないとカバーが取れません。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティ バックドア交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティのバックドア交換です。ガラス破損のため、安価な中古部品と交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴンスパーダ スタビライザーリンク交換

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

リフトアップして点検すると、スタビライザーのリンクにガタがあったため、交換させていただきました。ブーツが破れてグリスがなくなり、消耗、破損したようです。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×