検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… プレミオ サスペンション・足回り修理・整備

車種 トヨタ プレミオ
費用総額

プレミオの車検整備で、ステアリングラックブーツとドライブシャフトブーツを交換いたしました。ステアリングラックブーツの画像です。このように亀裂が入っていました。続いてドライブシャフトブーツの画像です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ マークX ヘッドライトリメイク

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回はヘッドライトリメイクの作業依頼がありました。それでは作業開始します!仕上がりました!ヘッドライトが黄ばんできましたら車検等も通らない可能性がありますのでご注意ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ルーミー ベルト交換

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

本日午前中にお電話頂きました御新規様作業御依頼有難う御座いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 クラウンエンジンマウント交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

以前の作業実績をご覧頂き御連絡頂いたO様作業御依頼有難う御座いました。 続きを見る

電装系修理 アイシス ドアミラー作動不良 京都 南区

車種 トヨタ アイシス
費用総額

アイシスのドアミラーが動かなくなったということでご入庫です。左右共にいきなり動かなくなったということで調べて見るとヒューズがとんでいました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスティマ ブレーキパッド交換 京都 南区

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマのフロントブレーキパッド交換とブレーキディスクの研磨をさせて頂きました!ありがとうございました!! 続きを見る

電装系修理 エスティマ バッテリー交換 京都 南区

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

エスティマのバッテリー交換をしました!バッテリーが上がってしまったとのことでご来店されたんですが、ボンネットを開けてビックリ!!写真のような状態になっていました。 続きを見る

板金・外装補修 グランドハイエース フロントガラス 飛び石 京都 南区

車種 トヨタ グランドハイエース
費用総額

グランドハイエースフロントガラス飛び石修理いたしました!飛び石ってどう頑張ってもよけれないし本当に最悪ですよね。このお車は車両保険に入られていたので保険を利用しての修理となりました。 続きを見る

板金・外装補修 京都市南区プリウスフロント事故修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロント事故の修理です。いっけん軽傷ですが、中身は結構壊れていました。気がついてよかったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ANH20W アルファード 異音 メンテナンス 京都

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ANH20Wアルファードです。との事で入庫でした。2、3日お預かりして試運転させて頂いたけっか、アクセルを開けて、負荷をかけた状態で聞こえる。んで、速度に比例。が、あと1年早ければ保証が使えたのに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×