検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ ムーブ エアコンコンプレッサー交換 滋賀県 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 89,100円

エアコンが全く効かずに暖かい風が出るとの事での点検を事前にさせて頂きエアコンコンプレッサーが動いておらずにエアコンの効きが悪いという事になりました!写真は古いパッキンになります! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント パーツ持ち込み スパークプラグ交換 …

車種 ダイハツ タント
費用総額 3,300円

パーツ取り付けの時にも15項目無料点検もしておりますので当店に来たら日常点検もしてもらえるので一石二鳥になります!取り付けが完了したらエンジンルームの外した部品も付けて作業完了になります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハイゼットカ-ゴ テ-ルランプユニット交換 近江八幡市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

テ-ルランプ破損の為テ-ルランプユニットをさせていただきました。エンジンオイル交換も同時にご依頼頂いておりましたので、車からエンジンオイルを抜くとこんなに汚れていましたので、新しいのに交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ハイゼット ヘッドライト電球ハロゲン~LED…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 11,100円

今回は当店の出張作業時に使用しているハイゼットのヘッドライトのLED化です!早速ヘッドライトを外して電球を取り外していきます!夜間時に何枚かの写真を撮りましたので載せておきますね! 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ S330V ハイゼットカーゴ 軽研磨 ボディ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 23,400円

その次は鉄粉除去をしていきます!今回使用したボディガラスコーティングの溶剤は6か月耐久で、ガラスコーティングを手軽にしたい方にはめちゃくちゃオススメですのでお気軽にご相談下さい! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タントドライブシャフト交換近江八幡市 グーピットより

車種 ダイハツ タント
費用総額

カリカリ音がするとの事で修理依頼をいただきました。 続きを見る

板金・外装補修 ミゼット 2 塗装 守山市 H様

車種 ダイハツ ミゼットII
費用総額

守山市のH様よりミゼット2の 窓枠の部品 塗装の依頼をいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 フューエルポンプ交換 ハイゼット 大津市 Yさま

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼット トラックがエンジンがかからないため、ご入庫頂きました。点火系、燃料系、全てを点検させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ドア ハーネス交換 ミラ

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

リモコンキーで右ドアだけ ロック アンロックしないとの事でお車をおあづかりさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットトラック クラッチ オーバーホール

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

車検と同時にクラッチのオーバーホールをさせて頂きました。ミッションを降ろして、クラッチディスクを確認すると、ズルズルに、減っています。走行不能に、なる直前の状態です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミライース チェック ランプ 点灯 滋賀 野洲市

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

エンジンチェックランプが点灯して、エンジンがブルブル震えて走らないとの事でJAFのレッカー車で入庫されました。診断器をつないで調べて見るとNO3シリンダー失火。良くつぶれる、イグニッションコイルか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タントのブレーキパッド 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

タントのブレーキパッドの交換をさせていただきました。M様 作業の依頼 を頂き誠にありがとうございました^o^ 続きを見る

塗装 ハイゼットカーゴ鈑金塗装滋賀近江八幡市安土町

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

この前の雪の日に車と当たって凹んだので、直して欲しいとの事で入庫頂きました。これだけ凹んでいたら鈑金では直りません。(T ^ T)バックドアを、新品に交換しなければなりません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 滋賀 近江八幡市 ハイゼット クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

調べてみると、明らかにクラッチが滑っていますので、その旨をお客様に、連絡させていただきクラッチ交換をさせていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 タント 鈑金塗装 滋賀県 近江八幡市 安土町

車種 ダイハツ タント
費用総額

安土町のN様より、板金塗装の依頼を、受けました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット エンジン吹けず滋賀県近江八幡市安土町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジンの吹け上がりが悪いということで、修理依頼を受けました。Z様有難う御座います。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×