検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ダイハツ アトレー 塗装 チッピング

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

おはよーございますアトレーワゴンクリアがかなりはげています、、、、チッピング塗装していきます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アトレーファンベルト(オルタネーター)交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の作業は、以前に車検のお見積りの来店いただいたお客様のお車部品交換となります。アトレーには3本のベルトがありまして今回交換のファンベルト(オルタネーター)は3本全て外してからの作業となります。 続きを見る

内装補修・修理 アトレー左右ストラット交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ブレーキをかけた際、異音がするとのことで入庫いただきました。 続きを見る

ボディ補強 ダイハツ アトレー700v ダウンサス取り付け

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

こんにちは  アトレーワゴンにダウンサスを取り付けしていきまする!!    RSRのサスを使います!                                   続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン エンシ゛ン載せ替え 交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エンジンオイルのチェックランプ点灯!オイルは規定量入っているのに油圧が上がらないようエンジン全バラしてオイルの通路は掃除して交換できるところは交換しましたが2-3か月後にはまた点灯するというお粗末。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ アトレー S220G のフロント周りの修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ アトレー S220G のフロント周りの修理です。フロントバンパー,ヘッドライト、右フロントフェンダー、フロントドア修理です。フロントバンパー、ヘッドライト、フロントフェンダーは取替しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×