検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン シャラン エンジンチェックランプ点…

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

エンジンチェックランプ点灯でご入庫いただきました。診断させていただいたところ、2番インジェクターの不良によるものでしたので、交換にて症状解消させていただきました。お気軽にご来店ください! 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎 豊田 安城 近く フォルクスワーゲン ゴルフトゥ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

お客様より修理の相談をいただきました。ありがとうございます!今回はゴルフトゥーランのフロントドア、リヤドア、サイドステップの修理です。重症患者さんなので傷が目立って気になっちゃいますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW フォルクスワーゲン ゴルフ エンジンオイル漏れ修…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

エンジンオイル漏れの修理をさせていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し バンパー修理 岡崎市 フォルクスワーゲンポロ 塗装

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 159,300円

フォルクスワーゲンポロのバンパー交換いたしました。ひどく見えますがバンパーとラジエーターグリルの損傷だけです。 続きを見る

その他修理・整備 VW ゴルフ ウォーターポンプ交換 岡崎市からご来店の…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

冷却水回り修理のご依頼頂きました。 続きを見る

塗装 岡崎市 鈑金修理 塗装修理 輸入車

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 41,040円

グーピットからの塗装依頼で入庫いたしました。I様初めての入庫ありがとうございました。今回は右側の傷を直したいというこことでしたがまだ新しいお車でしたので部分補修塗装ではなくバンパー一本塗装をしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 鈑金塗装修理 岡崎市 ワーゲンポロ

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額 62,640円

M様ありがとうございます。へこんだ部分の周りが歪んでいますのでドア交換したいところですが輸入車のドア交換は費用がかなり掛かりますのできれいに鈑金修理いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 バンパー 修理 岡崎市 ポロ

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

Y様ありがとうございます。100パーセント被害事故ですので同じVWポロのレンタカーが出ています。パット見大した傷ではなさそうでしたが外してみると縁破れ歪みが有りましたのでバンパー交換修理になりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎 ザ・ビートル バンパー補修

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

意外とお値打ちに修理出来るかも知れませんよ今日も暖かくてクルマの中はポカポカしております安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 ビートル 水漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

エラーコードを消去して納車となります車検以外にも、定期的な点検が必要ですよ今日はジメジメしておりますねぇそろそろ塩キャンディの出番ですかね?今日も安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎 ポロ タイヤパンク

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

「今日のクルマ」フォルクスワーゲンのポロTSIハイラインタイヤのパンクで入庫しました日曜日にスタンドで修理して貰ったが、不安という事で朝から引取りにタイヤを見て唖然...。そこ直すところΣ? 続きを見る

電装系修理 岡崎市 ワーゲン・ゴルフGTI バッテリー交換!

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額 2,160円

GooPitでお問い合わせ頂き、ご来店されました。ゴルフのバッテリー交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 なかなか手強い修理だったぞ

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

大学からのくされ縁?の弟さんのトゥーラン50キロくらいから、車体の横ゆれがするとの事で入庫されました。という事で、内側のジョイントだけ交換元々付いてたジョイントは、サビサビでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI ワイパーブレード交…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

ワイパーブレード交換ご依頼頂きました♪定期的に交換すれば、快適なカーライフが送れますね♪ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×