検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ワゴンR MC22S タペットカバーガスケット交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検点検でタペットカバー周りオイル漏れがあります。このままで車検に通らない為、ガスケット交換をさせて頂きます。ゴムのタペットカバーガスケットですが、エンジンの繋ぎ目は液体ガスケットで塗ります。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのエアコン修理を行いました。クーラーガスの圧力が少し低いので、漏れ確認のため先ずDRリークを入れます。今のところ、冷えも良く漏れは確認できませんがしばらく様子を見ます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 おんとし15歳のワゴンR 動脈硬化してる件はどうなった…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

パリパリに硬化したパッキン 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H様 ワゴンR ACベルト取り付け 江南市よりご来店

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!グッドスピード小牧SUV専門店の嶋田です\(^^)/H様がエアコンベルトの取り付けでご来店されました!以前ベルトがちぎれてしまいベルトが無い状態になっていました(^^; 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×