検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ダイハツ ウエイク 左ステップ板金

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 66,000円

今日も一日良い日になりますように。板金完了~~~~~綺麗に修復できました!本日納車させていただきました。これで年末年始綺麗のお乗りいただけます。ご依頼有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットバンのラジエータファンの取替

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

このハイゼットバンはラジエータファンはラジエータと一体で外した後に分解交換しないといけないので、まずは冷却水を抜き、フロントバンパーを外します。ラジエータを取り外した跡のファンです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 軽自動車 ハブベアリング 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

軽自動車ハブベアリングから異音でベアリングのみ交換です**かなりのいきおいで写真撮り忘れプレスで抜いちゃいますサクッと交換写真2枚しかなて今後はちゃんと写真残しますのでご勘弁をぉぉぉ~~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットバン(S200V)のウォータポンプ取替

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回はハイゼットバン(S200V)のウォータポンプ取替です。作業前の写真を撮り忘れまして、ベルト及びファンプーリ&パワステベーンポンプ&クランクプーリを外したところです。外したウォータポンプです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント(L375S)のラジエータファンモータ取替

車種 ダイハツ タント
費用総額

そこで、ファンモータにいっているコネクタを外し、テスタで確認すると、電源はきていましたので、ファンモータが死んでいると判断して、交換することになりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーヴコンテ(L575S)KFエンジンのスロットルボデ…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

今回はムーヴコンテL575SKFエンジンのスロットルボデー清掃です。当店の代車のムーヴコンテが最近どうも調子が悪い。アイドリングが安定しない。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント(LA600S)のロアボールジョイントダストブー…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントLA600Sのロアボールジョイントダストブーツの取替です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ(LA100S)のロアボールジョイントダストブー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はムーヴLA100Sのロアボールジョイントダストブーツの取替です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ミライース フロント事故修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

立木です今日は久しぶりに雨が降ってます~以前からずっと欲しい傘があったんですけど、探して悩んでようやく買ったのにホントに使い勝手が悪い"。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼットカーゴ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 56,705円

こんにちは!立木です ^^最近冷えが酷いので、生姜の接種に勤しんでます!生姜紅茶、しょうが柚茶などなど、、、皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*) 続きを見る

電装系修理 ダイハツ コペン パワーウインドウ修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額 22,330円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。Y市のN様 運転席パワーウインドウ不動・・・ 全開で来社されました!ひとまず工場代車にお乗りいただきご帰宅 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ ハイゼット トラック ドアガラス修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 11,394円

今日も一日良い日になりますように。弊社管理顧客様N市I様お仕事でお使いのハイゼットトラック運転席ドアガラスがおちた早速引上げにご訪問~引上げ代車にて乗換 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×