検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ハイゼット フロントガラス交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

フロントガラスを損傷させてしまったというご相談で入庫いただきましたハイゼット。すみません、作業途中のガラスの写真は撮っていません新しいガラスを専用の接着剤を使用して車両に貼り付けます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ハイゼット 外装修理 凹み修理 塗装 板金塗…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼット外装修理にて入庫いたしました。右給油口付近傷、凹み修理、天井クリアハゲ修理になります。なるべく予算に合わせて修理できるものはなるべく修理して予算を抑えていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 ハイゼット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 77,000円

運転席ドアをぶつけてしまい入庫いたしました。運転席と右のロッカーパネルを鈑金していきます。下からロッカーパネルをぶつけてしまっているので、大変ですががんばります。綺麗に仕上がったと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ハイゼットカーゴ フロントバンパー ボンネッ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴをピッカピカに直します!ボンネットに大きなヘコミができてフロントバンパーに傷ができてしまっていますね。お客様と相談してフロントバンパーとボンネットを交換することに決まりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ハイゼット リヤドア ロッカーパネル 鈑金塗…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットリヤドア 鈑金塗装ロッカーパネル 鈑金塗装フューエルリッド 交換塗装 続きを見る

キズ・へこみ直し ハイゼットカーゴ 事故 修理 知立市 刈谷市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴ、バンパー・フェンダー・ヘッドライト交換です。なるべく安くと言うことで、全て中古で交換いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し キズ ヘコミ 岡崎市 ハイゼットカーゴ

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 54,000円

ハイゼットカーゴが左損傷で入庫いたしました。スライドドア交換ステップ交換のお見積りで17万円ほどです。今回同色の中古ドアを神奈川から取り寄せ若干の鈑金をして取り換えました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【板金】ダイハツ ハイゼットカーゴ 事故車

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

こんにちは。天気の優れない日が続きますね。そろそろカラッと晴れて欲しいものです。今日はダイハツ ハイゼットカーゴ の板金をお届けいたします 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×