検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア テールレンズ 水入り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 53,416円

今日も一日良い日になりますように。N市S様左テールレンズに水が溜まっているとの事です確かに水入ってますなかなかひどい。ご安心して走行ください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴェルファイア 異音 修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 26,400円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市 K様走行中異音??でご入庫 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴェルファイア テールランプ LED切れ 交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 36,300円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。右レンズのLEDがぁ~~ 何個か切れていますぅ・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア レッカー

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは!立木です ^^今日は、祖父江さんから旅行のお土産で焼き栗きんとんを頂きました!!めっちゃ美味しかった~ごちそうさまです!(^^)!で・・いきなり事故車・・・・・ 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×