検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング 藤枝市 ロードスターRF クリスタルキーパー

車種 マツダ ロードスターRF
費用総額

施工日:2024418車両メーカー:マツダ車両名:ロードスターRF施工メニュー:クリスタルキーパー透明感のあるガラス特有のツヤ!1年間洗車だけのノーメンテナンス!またのご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アテンザ インテーク ドライアイス洗浄

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額 130,000円

アテンザ2.2ディーゼルエンジンエンジン不動で入庫です。煤がバルブに噛んだようで始動しません。念入りに洗浄して組み付けして完成です。洗浄では多少費用はかかりますが、コスパはかなり良い他、思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アテンザ DPF洗浄 完全詰まりを解消 ワコーズディー…

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額 77,000円

アテンザ2.2クリーンディーゼルエンジンDPF詰まりの警告がでていて、走りも悪くDPFの強制燃焼もできない状態での入庫です。とりあえずワコーズのディーゼル2を施工してみましたが、全く歯がたちません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 マツダ アクセラスポーツ ドライアイス洗浄

車種 マツダ アクセラスポーツ
費用総額 132,000円

エンジンのチェックランプが点灯して、ディーラーで診断した結果とてつもない見積だったようで、インターネットで見た当店にお問い合わせいただきました。お客様自身でネット購入したEGR制限プレート? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ スクラムバンの走行不能車のクラッチを修理しました

車種 マツダ スクラム
費用総額

スクラムバンが走行不能になったということで引き取りに行ってきました。早速点検していくとクラッチペダルは通常通りに踏めますがギアを変えても変速している様子はありません。 続きを見る

ボディコーティング マツダ キャロルのヘッドライトをコーティング!

車種 マツダ キャロル
費用総額 12,960円

HB25Sのキャロルです。 続きを見る

電装系修理 スクラムワゴンのクーラーの効きが悪いので修理しました

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

他の修理の試運転でクーラーの効きが弱いなぁと思って測ったら35度…。ほぼ外気温でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プレマシー のATFをトルコン太郎で圧送交換しました!

車種 マツダ プレマシー
費用総額 36,072円

プレマシー のATF圧送交換をしました。今回はオイルパン清掃、ストレーナー交換がセットです。写真はスタート時と中間時点です。最後には新油とほぼ同じ色になりましたが写真を撮り忘れました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×