検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタ セルシオ タイミングベルト交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

UCF31 セルシオのタイミングベルト、ウォーターポンプの交換作業しました。 続きを見る

その他修理・整備 愛知県豊橋市からオーバーヒート緊急来店セルシオ トヨタ

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。愛知県豊橋市から水温計がマックスになり煙が出たと緊急引取にいきました。今年の夏は水回りの不具合が多いです。水温計の観察も忘れずにお願い致します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルシオ タイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

最近は作業から離れてたセルシオのタイミングベルト交換が入庫しました。廻りに付いている補機部品の取り外しが必須なセルシオのタイミングベルト交換❕ちょっと時間がかかっちゃいました💦 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アイドリング不調 エンジンがたつき スロットルボディ…

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

今回はセルシオのスロットルボディー清掃です。上記一枚目の写真でもわかるようにバタフライ付近が黒く汚れています?スムーズな開閉や適正の空気量が取れずアイドリングが不安定になってしまいます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ セルシオ フォグランプLED化

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

台風一過とはこのことか!と言えるほど、今日の天気は回復しましたね!風はありますが、涼しくて作業をしていてもかなりはかどります!こういった天気が毎日続いてくれると本当に嬉しいですね☆気持ちも上がります! 続きを見る

電装系修理 30後期 セルシオ スマートキー登録

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 111,240円

一本しかないスマートキーが壊れてしまった。というお客様より連絡があり三島までレッカー行ってきました。完全不動車です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調・・・30前期セルシオ

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

原因追究していくと8本あるダイレクトコイルのなかで、1本が作動不良でした。本来、8気筒でエンジンを動かしているのに7気筒で動かしているということになります。エンジン不調振動の原因です! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×