検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… アルファブレラ フォグランプ&ワイパーリンクモーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですワイパーが片側だけ動かないという事と、フォグランプをLEDに変更したいという事です。イタフラ系の車両でワイパーのトラブルは意外と多い事例ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

滋賀県のJ様のアルファロメオブレラの入庫です走行中にギヤ抜けし走行不能そのままギヤが入らなくなったという事です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ ドライブシャフトブーツ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

各務原市のF様のアルファロメオブレラの入庫ですエンジンオイル交換で来店された際にドライブシャフトブーツが破損しているのを発見して後日入庫という事で今回入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫です最近車の外に出ると燃料臭いということでご相談を受けましたはいはいはいまたですね燃料ポンプからの燃料漏れじゃないでしょうか。 続きを見る

その他修理・整備 アルファロメオ ブレラ セレスピード変速不良 | …

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

岐阜県にお住いのN様より愛車アルファロメオブレラがセレスピードの不調で動かなくなったとのことでご来店いただきました。シフティングとエンゲージメントの両センサーのエラーが再度検知されたので、交換します。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ガラスのレギュレーターではないのか?パワーウィンドスイッチを押してもモーターが作動する音がしない試しにテスト用のパワーウィンドスイッチに交換してテストしてみるがやはりダメ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ ドライブシャフトブーツ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ドライブシャフトブーツがパックリと破れているのを発見。これは放置できないのでオーナー様に相談し、ドライブシャフトブーツも交換することにしました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワーウィンド不良&エンジンチ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫エンジンチェックランプ点灯と運転席側のパワーウィンドがおかしいという事でご来店いただきました。そのうち全落ちしそうですね。原因は様々で多岐にわたります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

オーナー様曰くエンジン自体は調子が良く違和感はないとのこと取りあえずお預かりして調べてみることにします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫です電話にて最近室内がガソリンのような臭いがするがこれはフューエルポンプダメですかね?ガソリン臭ければ間違いなくフューエルポンプ漏れてますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&セレオイル交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫です定期点検とエンジンオイル交換&セレオイル交換等です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ RECS&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですRECSの施工と、バックカメラ兼用のドライブレコーダーの取り付け依頼です。ドライブレコーダーは今では必需品ですよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

こちらも走行中に突然Nレンジなってしまい、その後シフトできずで不動になってしまったというお車です。お盆前の緊急搬送でレッカーされてきました。ギヤ抜けやシフト不調などはなく、快適に乗っていたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

豊橋市のH様のアルファロメオブレラの入庫ですミッション不良で不動という事で搬送されてきました。ネットで当社を見つけられご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ マフラー&エアクリーナー交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですマフラー交換と、エアクリーナーの交換依頼マフラーはTEZZOですオーダーして納期2カ月ようやく届きました。時間かかりすぎ~、でも届いたから良しとしよう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですタイヤ交換した際に足回りにガタつきがあるよと言われたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫不動という事でレッカー搬送されてきました。詳しくお話をお聞きすると昨年11月末に某中古車販売店さんで購入をされたそう。納車後3日でミッション以上警告灯が点灯。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ エンジンオイル交換&メーターパ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオに限らず輸入車の液晶パネルはホントに弱いですね。熱に弱いのか、クオリティが低いのか。ブレラや159もメーターの液晶が消えたりホントは消えているのではなくバックライトが弱い感じ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市のF様のアルファロメオブレラの入庫ですたまにギヤ抜けしNレンジなってしまうということでご相談を受けました。Dの判断ではクラッチ交換ということで見積額がとてつもなく高額だったということ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワステホース交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですパワステの異音が酷いということでご来店いただきました。もうまたパワステか~ホントに159とブレラのパワステには困りもんです。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のI様のアルファロメオブレラの入庫です運転席側の窓ガラスが落ちて上がらないという事でご来店いただきました。定番のパワーウィンドレギュレーターがダメでしょうね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですエンジンチェックランプ点灯で調べてほしいというご依頼です。その内容は様々です。いろんな症状でエンジンチェックランプを点灯させますからね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のN様のアルファロメオブレラの入庫です。走行中にNになってしまい不動になりDにレッカー搬送されたそうです。ってことになり、困ったオーナー様はネットで当社を見つけられてご連絡をいただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ サスペンション交換&その他諸々

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市のI様のアルファロメオブレラの入庫ですサスペンション交換と、足回りパーツの交換依頼です。パーツはオーナー様がネットにて購入済です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検整備

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオブレラの入庫です点検整備とその他諸々です。他社様でご購入されている159ブレラのほとんどはエンジンチェックランプを点灯したまま納車をされているようですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のT様のアルファロメオブレラの入庫です走行中にギヤ抜けし、Nになってしまうという症状が多くなってきたということで入庫してきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&スパークプラグ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

今現在特に不具合はないそうですが、車種が車種なのでチェックしてもらいたいという子でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 159 ブレーキパッド交換&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ 159の入庫です。エンジンチェックランプ点灯で、原因はいつものヤツですね。ついでなのでRECS施工と持込みによるブレーキパッド交換とローターの交換。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のF様のアルファロメオブレラの入庫ミッションが3速までしか入らず、Rにも入りません。Dの診断はセレのCPUがダメだから交換しないといけませんと言われたそうです。という結論に至ったそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファブレラ タイミングチェーン交換&パワステホース…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

京都のH様のアルファロメオブレラの入庫ですタイミングチェーンの交換のご依頼を頂きました。Dにてエンジンチェックランプの点検を行ってもらったところタイミングチェーン交換という見積もりを出されたそうです。 続きを見る

検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×