検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジンがかからない 燃料メーターが動かない

車種 三菱 デリカスターワゴン
費用総額

"今朝からエンジンがかかりません!少し前から燃料メーターが動かなくなっているが今は半分位はあるはずとの事でこちらも一緒に見て欲しいとの事でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 旋回時に異音がする。

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

"四駆に入れて曲がろうとする時凄い音がするんですが見て下さい"と修理依頼で入庫しました。前進後退関係なく旋回時ならば左右どちらでも発生する。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 雪道でスリップして・・・

車種 三菱 アイ
費用総額

" 雪道でスリップしてぶつけてから何かおかしいので見てください " と入庫しました。外観から見ただけでぶつけたと言われる右前はバンパーの損傷だけではなく、タイヤの向きもおかしい状態でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 燃料漏れしている?

車種 三菱 デリカスターワゴン
費用総額

お客様より"燃料が漏れているみたいなので見て欲しい"と点検依頼があり車両が入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×