検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 CX-3 ウォッシャー液 漏れる! 修理

車種 マツダ CX-3
費用総額

マツダCX-3ウインドウウォッシャー液が漏れるとの事で入庫です。点検すると、ウォッシャーポンプのつなぎ目より水漏れです。対策部品ですね~というわけで、サクサクっと交換して作業終了です! 続きを見る

電装系修理 マツダ CX-3 左ドアミラーレギュレーターを交換

車種 マツダ CX-3
費用総額

部品はマツダ純正部品D1YJ-69-16Z部品の中身は下の写真3点になります。内バリを外すには、インナーハンドルカバーと肘掛けの側面カバーを取り外し、内バリを止めているスクリューを外します。 続きを見る

電装系修理 マツダCX-3で右側ドアミラーが動かない

車種 マツダ CX-3
費用総額

今回の依頼はマツダCX-3のお車です。右側のドアミラーが動かないので、修理してほしい部品は、純正のD1YJ-69-15ZアクチュエーターRを用意しました。工具は次の写真にあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 海津市よりお越しのM様Cx-3 保証修理

車種 マツダ CX-3
費用総額

本日は海津市よりお越しのM様CX-3の保証修理をさせていただきました。修理内容はタービンの交換です。ターボが回らないということでしたので今回、タービンの交換をご提案させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岐阜県関市、美濃市、美濃加茂市、富加町、車検・一般整備…

車種 マツダ CX-3
費用総額

マツダ・CXー3、左右/リヤ アブソーバー交換作業。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ CX-3 エアコンガス漏れ・タイヤ組替え

車種 マツダ CX-3
費用総額 14,949円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車は、CX-3のエアコンガス漏れです。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×