検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 トヨタ クラウンのダウンサスを致しました。

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日のお車はトヨタクラウンのダウンサスを致しました。フォグランプをLHDに交換ポジショニングランプ球交換フロントグリル取り付けもさせていただきました。部品はお客様持ち込みで作業させていただきました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタクラウン 車高調、ナビ取付!持込みも大歓迎!岐阜…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

こんばんわ!本日のご紹介は車高調とナビゲーションの取付です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他パーツ持込み取付 CROWN

車種 トヨタ クラウン
費用総額 611,604円

Fナックルアーム、アッパーアームにRアッパーアームNO.1.2、トーコンロッドと車高調28K仕様と豪華な部品交換☆ここまで来るとほぼ自由自在の調整だけに引くほどちゃんと車が走ってくれますね。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×