検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… レガシーBP5足回りブッシュ交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシーのフロントアームブッシュの交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシーツーリングワゴン、パワステ異音修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシーツーリングワゴン!朝一パワステの異音がするとの事での修理です。温まると異音が消えるとの事ですが、色々と見させて頂き修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシーツーリングワゴン!エンジンマウント、マウント類…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

お車のリフレッシュでエンジンマウント類の交換をさせて頂きました。と言うのもデフを押さえてるブッシュが切れて中のオイルが…エンジンの振動と走行異音も対策します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴン!リフレッシュ修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

何気に人気のツーリングワゴン!今となってはなかなか良い状態のお車も少なくこのお車も14万キロ。今回は足回りのリフレッシュ作業をさせて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 水温計異常の修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

以前、修理をさせて頂きましたお車。今回はまたに、水温計の針が振り切るとの事での修理です。ラジェータの水周り点検、電動ファンの点検で異常が見られなかったので、水温センサーの交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシーBP5水漏れ修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

ここの所かなり暑いですか、夏場によく起こる事ですが、ラジェータからの水漏れ修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

タイミングベルトの交換履歴が17万KM、実走行11万KM?タイミングベルトの交換時に、ウォーターポンプも交換するのですが、ステッカーが...バラして交換してある状態と判明、サーモスタットの点検。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×