検索結果 29件中 1 - 29件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スバル インプレッサスポーツ サマータイヤ 脱着作業

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 3,080円

スバルインプレッサスポーツサマータイヤ脱着作業ご覧いただきありがとうございます。インプレッサスポーツの脱着作業させていただきました。作業完了です。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル レヴォーグ 17インチスタッドレスタイヤ脱着作業

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 3,080円

ご覧いただきありがとうございます。レヴォーグの脱着作業させていただきました。お客様ご購入のMINERVAスタッドレスタイヤに脱着させていただきました。タイヤ空気圧調整、タイヤワックス作業済みです。 続きを見る

電装系修理 レガシィ アウトバック エアコン効かず。

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

コンプレッサーが回らない為、念の為マニホールドゲージをつないでガス圧をチェックしたところ、ガス漏れではない模様です。リレーを交換した後、ガス圧チェックエアコン動作確認をして正常に作動しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 サンバートラック スパークプラグ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

今回はサンバートラックのスパークプラグの交換です。丸がついている所にイグニッションコイルが付いているので工具を奥に入れて10MMのボルトを外してイグニッションコイルを外します。だいぶ摩耗していますね。 続きを見る

その他修理・整備 レガシー エアコン不調

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

電動ファンの作動や諸々の点検結果から、エキスパンションバルブの不良と断定しましたが、部品が欠品しており入荷に数週間かかってしまいました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… インプレッサ GVF ショック交換 テイン

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサGVFへテイン製ショックを取り付けさせていただきました!部品は当店で取り寄せです。この型ももう10年前になるんですね。ショックも漏れがありいいタイミングでの交換だったと思います! 続きを見る

板金・外装補修 WRX リヤバンパー交換

車種 スバル WRX S4
費用総額

WRX 社外のエアロバンパーへの交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル サンバー 4WD 切り替え不良

車種 スバル サンバートラック
費用総額

ソレノイドは動いていて負圧の切り替えもしているのでギア側を点検してみるとスリーブに刺さっているはずのフォークがポッキリ折れてしまっています! 続きを見る

その他修理・整備 フォレスター SH5 室内に水が溜まる

車種 スバル フォレスター
費用総額

フォレスターの助手席足元に水が溜まるとのご用命です。ご入庫の時点で助手席側のカーペットはかなり濡れていました。 続きを見る

その他修理・整備 インプレッサ ハンドルロック交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GC8インプレッサのハンドルロックが出来ない車両の入庫です。盗難防止の観点からも修理が必要です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシーツーリングワゴン PCVバルブ交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

BH5レガシーツーリングワゴン駐車場にオイルの染みが有るとの事でオイル漏れチェックをしました。著しいオイル漏れは見受けられませんが、インタークーラー下部よりスターター付近にかけてオイル跡が有りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォレスター タイミングベルト及びウォーターポンプ交換…

車種 スバル フォレスター
費用総額

フォレスター タイミングベルト交換でのご入庫です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エクシーガ 加速時異音

車種 スバル エクシーガ
費用総額

エクシーガで2000~3000位での加速時に異音がするとの事。お客様と同乗走行してチェックすると、エキゾースト系からのビビリ音が確認できました。 続きを見る

その他修理・整備 インプレッサ トランクオープナー効かず

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサ トランクオープナーのレバーを引いてもトランクが開きません。キーを使うと開きます。 続きを見る

電装系修理 インプレッサ 半ドアによるバッテリー上がり

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサのバッテリー上がりです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… インプレッサGC8 足廻り交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

同乗してチェックをするとショックのアッパーマウントからの音でした。車高調が付いており、ピロアッパーの劣化及びショックのオイル漏れも見受けられる為、新品への交換をご提案。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レヴォーグフロントショックアブソーバー交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 162,448円

スバル レヴォーグ 足回り異音の為ご入庫。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル サンバートラック フロントブレーキパッド交換!

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバートラックフロントブレーキパッド交換!クイック作業希望との事でしたので、早速作業開始! 続きを見る

  • HMR
  • 神奈川県 横浜市都筑区

エンジン関連修理・整備 レガシィ コイル&プラグ交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 17,280円

レガシィのコイルとプラグ交換でご来店いただきました!スバルの水平対向など整備経験も多いですのでスバルにお乗りの皆様も是非BIG-Aに遊びに来てください!お力になれるようサポートしていきたいと思います。 続きを見る

その他修理・整備 スバル インプレッサ(GC8)燃料タンク交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額 72,360円

燃料ポンプの音がしなかったので当初はポンプ交換を予定していましたが開けてみると錆が燃料タンク全体にひどくありポンプのみの交換では不十分だと判断しタンク交換もおこないました! 続きを見る

その他修理・整備 スバルサンバー エアコン効かず

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバーTT2エアコン効かずでのご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサ 電動ファン回らず。

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GC8インプレッサの電動ファンが回らない為のご入庫。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 WRX クラッチ切れず

車種 スバル WRX STI
費用総額

WRX クラッチが切れない為、レッカーにてのご入庫。 続きを見る

電装系修理 サンバー エアコン効き不良

車種 スバル サンバーバン
費用総額

ブロアーファンの風量が弱い為、エバポレーターを外してみた所ゴミがびっちり!エアコンフィルターが無い車はこの様な事がよく有るので、定期的な清掃をしてあげるといいですね。 続きを見る

電装系修理 スバル インプレッサ WRXーSti 修理・整備(セル…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

スバル インプレッサ WRXーSti 修理・整備(セルモーター交換修理)オーバーランします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル インプレッサ GRB タイベル・ウォーターポン…

車種 スバル インプレッサ
費用総額 64,800円

スバル インプレッサ GRB タイベル・ウォーターポンプ・ヘッドカバーパッキン・プラグ交換作業 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 インプレッサWRX GDB ミッション点検・修理

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

インプレッサWRX GDB ミッション点検・修理です。分解すると、シフトフォークが壊れてました。また、3速ギアの4速のシンクロギアと、3速のハブ、スリーブ、シンクロも交換修理となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SG5 フォレスター シフトソレノイド交換

車種 スバル フォレスター
費用総額 57,240円

SG5フォレスターの定番のATトラブルですね!走行中にECOモードが点灯したり回転数と車速が比例しなくて前に進まないなどのトラブルはこのシフトソレノイドが怪しいですよ。 続きを見る

電装系修理 レガシィ B4 修理(ヒューエルゲージ修理→ハンダ付け…

車種 スバル レガシィB4
費用総額

基盤のハンダ付けのやり直しで直りました。 続きを見る

検索結果 29件中 1 - 29件を表示
×