検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し スカイライン フロントバンパー フロントグリル 板金修…

車種 日産 スカイライン
費用総額

スカイラインフロントバンパーフロントグリル板金修理艶消しなどの特殊ペイントでも修理可能です。 続きを見る

板金・外装補修 日産 キャラバン インナーハウス 板金修理 事故 横浜…

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産 キャラバンインナーハウス板金修理ご予算に応じた修理方法にて作業も可能です!作業日数4日間 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エクストレイル 20X ヘッドライト加工 リング2連 …

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイル 20Xヘッドライト加工リング2連、ブラスト加工、インナーブラック作業日数2日 続きを見る

その他修理・整備 サニトラ給油口修理 神奈川区N様

車種 日産 サニートラック
費用総額

いつもご入庫いただいているサニトラ。今回のご依頼は給油口の修理です!気が付いたら扉部分が外れ、給油口がむき出しの状態だったとのこと。経年劣化のため蝶番の溶接が取れてしまったようです! 続きを見る

電装系修理 マーチLEDヘッドライト取付 戸塚区U様

車種 日産 マーチ
費用総額

LEDヘッドライト交換をご用命いただきました!黄色っぽいほうが通常のバルブで、白いほうがLEDバルブです。明るさビジュアルはもちろんですが、何よりもLEDはその耐久性が魅力。 続きを見る

キズ・へこみ直し ラフェスタ鈑金 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

常連様のラフェスタ、ガードレールに擦ってしまったとのことでご入庫いただきました!今回は応急処置で白い塗料が目だ立たないように落とさせていただきました? 続きを見る

クリーニング・清掃 セレナ車内清掃 鶴見区 F様

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナの車内清掃!車内の汚れは普段あまり目につかないかもしれませんが、実際清掃するとかなりのもの梅雨のこの季節、車内をすっきり清掃して気分もリフレッシュしてみませんか? 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… テールランプ交換 保土ヶ谷区N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

うっかり駐車場で黄色のカーブミラーに激突してしまったとのことでテールレンズが割れ、黄色い塗料がべったり早速部品交換させていただきました!黄色の塗料も簡易的に目立たなくさせていただきましたヾ。 続きを見る

電装系修理 ラフェスタLEDルームランプ取付 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

ラフェスタのルームランプ交換をご依頼いただきました?LEDルームランプを使用すると★室内が明るくなり高級感アップ!★FLUXLEDを使用しているので照射角が広く広範囲を照らしてくれる! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産ラフェスタLEDヘッドライト 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

光度に優れるHID、しかし点灯には超高電圧を作りだす必要があるためバルブの寿命を縮めてしまったり、高電圧を作りだす装置が故障してしまうこともあります。超寿命で点灯消灯に強いのが特徴です★ 続きを見る

電装系修理 クリッパーバッテリー交換 保土ヶ谷区 K㈱様

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

クリッパーのバッテリー交換をご用命いただきました!猛暑日がつづいております?バッテリーへの負担もピークに!自走が出来なくなると余計なレッカー代などがかかってしまい損した気分に。 続きを見る

電装系修理 ムラーノLEDルームランプ取付 保土ヶ谷区 M様

車種 日産 ムラーノ
費用総額

LEDルームランプの取付をご用命いただきました!明るさはもちろんですが高級感がアップしますよね?そしてなんといっても『バッテリーへの負担と消費電力をダブルで軽減出来る』ことも大きな魅力のひとつです? 続きを見る

電装系修理 ラフェスタ バッテリー交換 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

ご自宅まで出張にてバッテリー交換!!夏の暑さもこれからが本番です☀新しいバッテリーでエアコン対策もばっちりですね♬ 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×