検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アクティバン 電装系修理

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 49,720円

外したオルタネーターですリビルトで対応させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し オデッセイ キズ・へこみ直し

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今回の板金は車との事故で写真ではわかりずらいですがテープの箇所にキズが有ります 続きを見る

キズ・へこみ直し 東村山市 ホンダ ヴェゼル リヤゲート凹み鈑金塗装

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

新品ドアを綺麗に塗装しますテールレンズ等脱着して完成!仕上がりはこんな感じに綺麗に仕上がりました。 続きを見る

内装補修・修理 アコード ルーフライナー 天張り 天井 張り替え 交換 

車種 ホンダ アコード
費用総額 58,000円

珍しく国産車のルーフライニング張替えのご相談を頂きました!オーナー様が大切に乗られているのだな~ということが伝わってくるお車です! 続きを見る

その他修理・整備 フリード ガラス交換 ガラス割れ 東大和 小平 東久留米

車種 ホンダ フリード
費用総額

フロントガラスにヒビが入りだんだん伸びて来ています交換しか修理の方法がありません 続きを見る

ボディコーティング スパイク コーティング ガラス ポリマー レジン ワッ…

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額 22,000円

業販ですが 納車前 コーティングです 激安ですが それなりです! わるくはないですよ~ 続きを見る

電装系修理 ホンダ シビック スピードメーター修理 東村山 東久留米

車種 ホンダ シビック
費用総額

スピードメーター不動の修理でご入庫です。お車は 平成11年式 シビックタイプR EK9 です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ★ホンダ フィット★ 鈑金塗装キズヘコミ直し 東村山市

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのキズヘコミ直しの鈑金作業です。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×