検索結果 443件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 東村山市 リヤスポイラー(ウイング)塗装取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 50,600円

塗装後純正のリヤスポイラーの上から被せて取り付けて完成ですいい感じにかっこよくなりました。だいぶイメージかわりますんね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 東村山市 キャリートラック リビルトエンジン載せ替え

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 486,189円

今回の修理はエンジンよりエンジンオイルの消費との事載せ替え要望でディーラーで相談した所リビルト対応出来なく100万円オーバーの見積もりだった様です事業用車両で距離は50万キロ弱ですここで代替の選択もご 続きを見る

エンジン関連修理・整備 東村山市 ツイン エンジン 異音修理

車種 スズキ ツイン
費用総額 53,570円

今回は購入したばかりのツインですエンジン異音がするとの事お客様と異音の確認最初は異音確認できませんでしたが若干出始めくらいの感じですね作業的にはウオーターぽんぷとベルト類の交換の作業になります。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 東村山市 ジムニー LSD組み換え

車種 スズキ ジムニー
費用総額 69,630円

今回のご用命はジムニーのリヤデフのLSD化です純正オプションの新品を組み付けしますなんだかデフが続く気がしますこんな時も有りますね。リヤデフはLSDなのでLSD用オイルを入れています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 走行中異音点検デフ異音?

車種 スズキ エブリイ
費用総額 69,102円

今回は異音がするので修理して欲しいとの事走行テストやリフトアップして、タイヤを回し異音の点検箇所を探ります音の点検は響いてしまうので厄介なんですリヤデフの中から音が出ています今回の修理はデファレンシャ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 東村山市 ラパン リビルトエンジン載せ替え

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 338,525円

今回のお車は白煙が出ているとの事でターボも交換済みだそうです愛着有る車はしっかり整備していけば長く乗れますからね!車に載せていきます水のエア抜き完了大きなトラブル無く組み付け完了! 続きを見る

キズ・へこみ直し 東村山市 ホンダ ヴェゼル リヤゲート凹み鈑金塗装

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

新品ドアを綺麗に塗装しますテールレンズ等脱着して完成!仕上がりはこんな感じに綺麗に仕上がりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 東村山市 ワゴンR ステングレー 走行中ガクッとする点検

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

終わった後の現象確認も出なかったので納車させていただきました 続きを見る

電装系修理 シャラン駐車中ハンドル挙動がおかしい点検

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額 90,112円

今回の修理は駐車中にハンドルの挙動がおかしいとの事エンジンは普通にかかっていますが点検していきます。オルタネーター(ダイナモ)の交換が必要ですね。オルタネーター交換後はしっかりと充電もしていました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ハイエース ウインチ リヤスロープ デジタルインナーミ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回の作業は盛りだくさんです先ずはウインチの取付から取付です専用の物は無いので車の採寸鉄板からステーの作成させていただきますシートが分厚くリヤシート下に取付できなかったのでリラシートの後ろ側に設置絨毯 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツ グリル取替

車種 メルセデスAMG CLAクラス
費用総額

実は変更前の写真撮り忘れました汗なので交換後の写真ですバンパーを外しグリルの交換ですねセンサーやカメラの付け替えになりますこれが地味に大変でクリアランスが狭く形が変わって大変な作業でした配線もギリギリ 続きを見る

吸排気系パーツ取付 クレスタ社外マフラー取り付け

車種 トヨタ クレスタ
費用総額 5,500円

すごく綺麗な車両にマフラー取り替えの依頼です23年前の車両とは思えませんでした下回りもサビはほとんどなくスムーズに交換出来ましたサビがあると大変ですからね! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アウディTTクーペ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

ドラレコ持ち込み取り付けと電源コネクタ取り付けになります 続きを見る

その他修理・整備 インプレッサオーバーヒート水漏れ修理

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

今回の入庫はオーバーヒートとの事点検していきますラジエーターからの漏れですねどうせかえるならトラスト製での交換う横暴がございましたので取付させていただきました 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 C25 セレナ 持ち込み 純正 リップ スポイラー 取…

車種 日産 セレナ
費用総額 13,200円

C25セレナお持ち込みいただいた純正リップスポイラーを取り付けさせていただきます、本体だけ!パーツは何もありません、純正ですから特に加工は無いはずです!同でしょうか!付けることができていますよね! 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 シャトル 後付け コーナーセンサー 持ち込み 取り付け 

車種 ホンダ シビックシャトル
費用総額 33,000円

シャトルにお客様お持ち込みでコーナーセンサーを取り付けさせていただきました、まだ新しいお車です気負付けて作業いたしますお持ち込みいただいた商品です!完全に外さなくても作業は可能な場合もあります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヘッドライト フォグランプ イエロー フィルム 施工 …

車種 アルピーヌ A110
費用総額 11,000円

アルピーヌA110スポーツカーですね!かっこいいすね!ルノーですね!この丸いライトにお持ち込みのイエローシートを貼り込んでいきます!ごめんなさいもう出来てしまいました!よろしくお願い致します! 続きを見る

内装補修・修理 プジョー 天井 天張り ルーフ ライナー 補修 修理 …

車種
費用総額 14,300円

プジョー307の天井が見事に垂れ下がってしまいました!代車カード決済PAYPAY可能です宜しくお願い致します! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… カローラ クロス テレビキット ドライブレコーダー 持…

車種 トヨタ カローラクロス
費用総額 27,500円

カローラクロスでございます!助手席グローブボックスのアンダーカバーの中にほーれこれですねAピラーはガっと浮かせてボディー側の突起を押せば簡単です!リア回りもばらしてサクサク配線します!お任せください! 続きを見る

板金・外装補修 レヴォーグ マットブラック シート張り 

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 24,200円

レヴォーグですメッキパーツがあまり好きではないというオーナー様マットブラックのシートを貼らせていただきました!すでに、施工済みの写真になりますがどこを貼ってるのかしらと思いますよね!いかがでしょう! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイゼットトラックナビ取付

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回は当店でナビの購入及び取付をさせていただきましたナビの仕入れに時間かかるので事前に連絡くれると助かります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオーバーヒート リビルトエンジン載せ替え

車種 スズキ ハスラー
費用総額 409,222円

エンジンオーバーヒートの為リビルトエンジンに載せ替えさせていただきました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ V60 オイル漏れ?点検

車種 ボルボ V60
費用総額

お客様の要望は、エンジンオイル漏れ点検です 続きを見る

電装系修理 プリメーラワゴンエアコン効かない点検

車種 日産 プリメーラワゴン
費用総額 60,115円

いよいよ暑い時期到来でしょうかエアコン修理の依頼です 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 エンジンマウント交換

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額 39,600円

エンジン振れるとのことでフロント左右とリヤのマウントの交換になります 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW低ダストブレーキパッド交換、シートカバー取付

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 112,838円

まずはブレーキパッド残量点検から前後ブレーキパッドが前後減っていましたので今回は低ダストブレーキパッドに交換です 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ライズ ロッキー プレミアムサウンドシステム スピーカ…

車種 トヨタ ライズ
費用総額 130,900円

ライズに ダイハツ ロッキー純正オプション プレミアムサウンドシステムの取り付けのご依頼をいただきました! 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ スペーシア 車検 板金 リコール

車種 スズキ スペーシア
費用総額

左右フロントフェンダーとフロントバンパー傷補修ペイント 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW M3 走行不能 ミッションギヤ抜けるレッカー搬…

車種 BMW M3
費用総額

ダイアグノーシスも入るのですが、ミッション系のトラブルです少し走るとギヤが抜けてしまいます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ホーン取替、フォグランプバルブ(イエロー切り替え式)取…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

今回のご用命は先ずホーンの取替からです 続きを見る

検索結果 443件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×