検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ニュービートルくん助手席ドア開かず。

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ドアロックアクチュエーターの故障により助手席ドアが開かなくなってしまったニュービートルくん。パワーウインドウレギュレーターが鉄板に付いてるので、固定ボルトを外せるだけ外してからバールでグイッと。 続きを見る

電装系修理 ニュービートル 9C オーバーヒート 電動ファン交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

電動ファンが全く回らないのでファン交換の依頼だけど、コントロールユニットから信号が出てないので先ずはそちらの交換。車検時に光軸調整部が壊れていてうまく嵌ってないのを修正もするので上側からアクセス。 続きを見る

電装系修理 ニュービートル ヒーター効かない ウォーターポンプ エ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

サーモスタットラジエターなど点検いたしました。故障診断に時間をかけず、的確な診断をすることがお客様にっとって有益となりますので集中して診断します。車検は満了日をご確認いただき早めにご予約ください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニュービートル タイミングチェーン 警告灯 1.2L …

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

チェーンの伸びによるもので、軽自動車代車を貸ししてお預かりになりました。エンジン始動時異音ガラガラ音もあったようでまめなオイル交換をお勧めいたします。同時にスパークプラグも交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニュービートル 草加 オイル漏れ 冷却水漏れ ウォータ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

駐車場にオイル漏れがあるとのことでご入庫いただきました。点検時ウォーターポンプのにじみのありましたので同時に交換いたしました。車検は満了日をご確認いただき早めにご予約ください。ご相談ください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ビートル エンジン警告灯 エンジン不調 草加 川口 足…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

エンジン警告灯が点灯し走行が困難とのことで積載車にて引き取りに伺いました。けっしてきれいな工場ではありませんが、最高のサービスを提供できるよう日々努力いたします。車検も毎日受け付け中です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン ニュービートル エンジン冷却水漏れ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはnext.です!!!本日はフォルクスワーゲン ニュービートルのエンジン冷却水漏れ修理のご紹介になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニュービートル オーバーヒート タイミングベルト ウォ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

オーバーヒートするとのことで、ニュービートルが入庫致しました。自動車保険でレッカー搬送されてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル 冷却水漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はVWニュービートルの冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます。水温センサーのケース部分から冷却水が漏れてきてしまっているのでケースASSYでの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル ドアロックスイッチ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのドアロックスイッチ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。ビートルのドアロックスイッチですが、これも結構ダメになる事が多いですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… VW ニュービートル ヘッドライト・バルブ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのヘッドライトバルブ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのは左のロービームヘッドライトバルブにあります。 続きを見る

内装補修・修理 天張り張り替え

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 49,680円

暑さに耐えきれず、天井が垂れてきます。新しい生地と、強い専用糊で張り替え致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はVW ニュービートル のタイミングベルト交換が入庫しましたのでご紹介していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VW ニュービートル ドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのドライブシャフトブーツ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのは右フロントのアウター側になります!それでは早速交換していきます。 続きを見る

内装補修・修理 VW ニュービートル 内装補修

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

見ずらいですが、天井の薄皮が剥がれてるのがわかると思います。特にビートル、ゴルフ3、5あたりが剥がれやすい様ですね。そこで今回、新しい方法として薄皮を全部剥がして「塗装」してみました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル ドライブベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々に一日2件のブログ更新ですっ。笑夕方はVWニュービートルのドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!まずはベルトの劣化状態からどうぞ 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×