検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) そ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツ・タント(2020)の故障診断(OBD診断)を実施しました。■要確認「その他」の詳細内容は・CANバススリープ異常となりました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) 埼…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツ・タント(2020)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント パワーウインドウスイッチ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。パワーウインドウスイッチ故障でのご来店ですm(__)m 続きを見る

タイヤ交換 ダイハツ タント タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。タイヤ交換でのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

車検代行 ダイハツ タント 車検代行

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。車検代行でのお預かりです。ですがいつもご夫婦でお越し下さり楽しくお話させて頂いております。車検も無事合格しご納車となりました。陸運局も意外と空いていてサクサクでした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ タント オイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのH様。オイル交換でのご来店です。こちらのお客様よりご質問頂きましたので少し書かせて頂きますm(_ _)m 続きを見る

オーディオカスタム ダイハツ タント スピーカー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのS様。スピーカー交換でのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ タント ナビ バックカメラ 取り付け 持ち込…

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。ナビとバックカメラ取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント アウタードアハンドル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様、アウタードアハンドル交換でのご来店です!給油して帰ろうとしたらバキッ、、、これ本当良く折れるんですよね、、、うちのお客様でも何名かいらしゃいます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ タント オイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのH様。いつもオイル交換でご来店頂いてるお客様です。今回も宜しくーっ!と遊びに来て下さいました!伊奈町ナビ取り付け?持ち込みパーツ?親水ハイブリッドバッテリーリビルトバッテリー? 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) GW前 オイル交換 各車

車種 ダイハツ タント
費用総額

もうGWに入られている方も多いのではないでしょうか?お出掛け前のメンテナンスとても大事ですよね。出かけ先でのトラブルにならないようにと、きちんと点検しての出発です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ダイハツ タントカスタム 純正オプション グリルHID…

車種 ダイハツ タント
費用総額

久喜市にお住いのH様。タントカスタム純正のグリルHIDのお持ち込みです。車両のアクセントとして、ボディーカラーに合わせてカラーをホワイトにしました!お客様にも気に入って貰えました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント(L350S)エンジン不調

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,000円

ダイハツタント102000KMエンジン不調、アイドリング不安定でスムーズに高回転にならない修理。車検や点検ではエンジンの数値を診断機で確認しますが異常値の場合ほとんどがスロットルボディが汚れています。 続きを見る

電装系修理 タント パワーウインドスイッチ

車種 ダイハツ タント
費用総額

運転席のパワーウインドコントローラ自動が効かなくなりスイッチのツマミもパタパタとグラ付き交換しました。 続きを見る

内装品取付 タント シートカバー 持込 取り付け

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,000円

タント シートカバーの取り付け作業ですぅ(^mm^)ありがとう ございますぅ 2回目のご入庫ですぅ(^o^) 続きを見る

その他パーツ持込み取付 持込パーツ取付 温度計付きUSB端子

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,000円

温度形付きUSB取付作業です。持込部品 取付OKですので また何かありましたら ご連絡ください。ありがとうございました(^mm^) 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×