検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ ノア AZR60 オルタネーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノアのオルタネーター交換依頼を頂きました。交換前付加をかけると12V付近まで落ちていましたが、交換後はきっちり13.9Vまで回復致しました。同時にバッテリー交換して完了になります。 続きを見る

電装系修理 60ノア 運転席レギュレーターモーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

続きを見る

電装系修理 AZR60 ノア パワーウインド モーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 15,180円

AZR60ノア助手席側の窓が開かないということです。運転席側助手席側両方でスイッチ操作をしても動かないようです。今回はパワーウインドモーターの故障のようですので交換になります。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ノア AZR65G ホーンスパイラルケーブル、…

車種 トヨタ ノア
費用総額

GooPitの作業実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、トヨタノアのホーンスパイラルケーブル、ホーンリレー交換をご紹介させていただきます! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×