検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ タント LA600S・安く前後ドラレコ取付・…

車種 ダイハツ タント
費用総額 11,000円

みなさん、こんにちは。クロちゃんこと黒沢です。本日の作業はダイハツタントLA600S前後のドライブレコーダーの取付けのご依頼です。Y様この度はご依頼ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ダイハツ タントカスタム 流れるウインカーにしたくて取…

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

シーケンシャルウインカー取り付け 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ バルブ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 4,400円

今回のお客様ですが タイヤにエアーを入れても 直ぐ抜けるんだよ、パンクしてないんだよねー って、、。直して下さいと。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ入れ替え作業 

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

今回は タイヤ入れ替えになります。 以前もお話し致しましたが  続きを見る

内装品取付 シートカバー取り付け

車種 ダイハツ タント
費用総額

シートカバー取り付けです。カバーの色が白いので大変です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… タント ナビゲーションステレオ 持込取り換え

車種 ダイハツ タント
費用総額 3,780円

ナビの取り付けで 予約をいただきました 同じナビを取り付けるとのことでお受けいたしました車検証は拝見しませんでした  続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ タント タイヤ組み換え タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムのタイヤ組み換えを致しました。ノーマルタイヤの溝がほぼ無い状態だったため新品タイヤに交換となりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タント タイヤ交換 持ち込み

車種 ダイハツ タント
費用総額

タイヤの溝、ひび割れがあるので今回交換です 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×