検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 バンパー凹み キズ 板金塗装 修理

車種 スズキ アルト
費用総額

見ての通り、バンパーが・・・ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スイフトスポーツ エアロ 塗装 取り付け

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトスポーツのエアロ取り付けの為、塗装中。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR メーカー保証 修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

サイドミラーの開閉不良で入庫、保証で交換できたのでよかった(^-^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの2回目の車検です。不具合箇所の早期発見と、快適なカーライフの為によく点検させてもらいますね(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト ウォーターポンプ交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのウォーターポンプを交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スイフト CVTミッション(オートマ)交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのCVTミッション(オートマ)に不具合があるのでCVTミッション(オートマ)を交換させて頂きました。今回は中古部品で交換しました。 続きを見る

電装系修理 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのエアコンガスを補充しました。 続きを見る

電装系修理 パレット イグニッションコイル交換

車種 スズキ パレット
費用総額

パレットのイグニッションコイルとプラグを交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 キャリートラック 4WD(DA16T) 工具箱の取り付け

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車でご購入を頂いたキャリートラックに工具箱を取り付けさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×