検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ヴァンガード 板金・外装補修

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

この記事を書いているのがGWの中日ということで連休中に遠出をしている、これからするという方も多いと思いますが、出先で事故ってせっかくの旅行が台無しにならないように気を付けてくださいね~。 続きを見る

板金・外装補修 ピクシスメガ 右ロッカーパネル 鈑金塗装

と言うことで新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。私にも石川県在住の友人がいたので大丈夫かな?と思ってたのですが避難できていたようでひと安心しましたね。今回の作業はコチラ! 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼット フロント周り交換・鈑金

余談ですがこちらのお車、納車2ヵ月で車両保険に入っていなかったということで掛け捨てにはなってしまうのですが、任意保険は入ることを強くお勧めします。では本題に戻りまして。右のピラーまで外し、交換します。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ フレア 右クォーターパネル 交換

というわけで挨拶はこのあたりにして今回の作業はコチラクォーターパネルが大きく凹んでしまっていますね損傷範囲が広いので、パネル切り接ぎ交換で直していきます。ちなみにこれが新品のクォーターパネルです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアー 右Fドア修理

皆さんどうもおはこんばん。私の情報アンテナが鈍いだけなのかもしれませんが、ここ最近は朝昼晩毎日のようにしていたコロナ感染者が〇〇人で~というような報道が少なくなっているような気がします。 続きを見る

板金・外装補修 日産 キャラバン 鈑金・塗装

時期的にコロナだけでなくインフルエンザも流行ってくるので、体調には十分気を付けていきたいですね。では挨拶はこの辺にしておきまして、今年初の作業実績の方に行きましょう!完全に穴が開いてしまってますね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー 左ステップ鈑金

いかがお過ごしでしょうか?では挨拶はこの辺にして今回の作業はコチラトヨタルーミーの左ステップの鈑金になります。この車のステップは幅が狭くえぐれた鉄板を出すのがなかなか大変ですね;頑張っていきましょう! 続きを見る

板金・外装補修 プリウスα 後ろ側修理(バックパネル交換等)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

皆さまお久しぶりです。今回はちょっと前になってしまいますが、後ろ側を修理したものをUPさせてもらいます。ある程度想像できますが、とりあえずバックドアを開けてと。ある程度形を整えてから仮組します。 続きを見る

板金・外装補修 マークX 後ろ側交換・修理

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回はこのお車の修理をしました。追突でのもらい事故だそうです( ;∀;) 続きを見る

板金・外装補修 フリード クォーター・ドア 交換・鈑金

どうも皆さんお久しぶりです。本来であれば1度くらいオリンピックの競技どれか見に行こうか~なんて家族で話してたんですけど、残念ながら1年の延期を経ても観客を入れることが叶わず残念です。 続きを見る

板金・外装補修 ADバン 後ろ側交換・修理(バックバネル交換等)

車種 日産 NV150AD
費用総額

今回はお仕事で使っている車の修理のご依頼です。最初の状態がこちらになります。 続きを見る

板金・外装補修 事故による板金塗装修理

車種 トヨタ マークX
費用総額

他社で修理見積もり50万との報告を受けて当社で引き受け、右側面フロントドア・リアドア・ピラーカバー交換でドア類は同色中古ドア二枚使用ピラーカバー新品使用で28万円で仕上げた。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 GS350 リヤバンパー交換

追突されたリヤバンパー、中身は無事でしたので、バンパーカバーのみ交換で済みました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ソリオバンディット 鈑金 

追突事故のバンディット。車両保険未加入の為、中古パーツ利用での修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ジムニー 縁石乗り上げ鈑金修理

豪雨の為車線を逸脱し中央分離帯の縁石に乗り上げ、標識でドアミラーももぎれました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 フィット フロント部鈑金修理

フロントバンパー、ボンネットの鈑金塗装です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ワゴンR 左前後ドア交換

前後のドアを跨いでのキズ。同色の中古ドアが見つかったので、交換のみで完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ヘリコプターAS350シングルタービンオールペイント

車種 フランスその他 他 フランス
費用総額 1,026,432円

AS350タービンエンジンJETエンジン6人乗りオールペントの始まりです。まずは、アンダーカバードアパネル等の部品から、アンダーカバーにはJAナンバーが見られます。3トーンカラーに成るよていです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ミツビシ トッポ バックパネル交換 茨城県筑西市

車種 三菱 トッポ
費用総額

今回は後ろから追突されてしまったということで入庫しました。見た感じはそんなに凹んでない・・・?と思ったら結構やられてました(・.・;) 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ライフ JB5 リヤバンパー交換 茨城県 筑西市

車種 ホンダ ライフ
費用総額

今回、ライフのリヤバンパーに傷が出来てしまったとの事で、修理のご依頼を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 エルフ事故キャビン交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 2,419,200円

新品のキャビンが来ました。シャシーに乗せて補機類を取り付けている所です。此れからが楽しみです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ダイハツ L902S カウルトップラバー取り付け 茨城…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回、ワイパー交換でご来店頂いた際にお客様よりエンジン付近からの異音の御用命も追加で頂きました。早速試乗し異音確認後、エンジンルームを確認しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ シビック FN2 サイドミラー交換 茨城県 筑…

車種 ホンダ シビック
費用総額

今回、シビックのサイドミラーが破損したとの事で修理のご依頼を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴラテ L550S バックドア アウター…

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

今回、ムーヴラテL550Sのバックドアのアウターハンドルが割れてしまったとの事で修理のご依頼を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ パッソ 右後ろ修理 茨城県筑西市

車種 トヨタ パッソ
費用総額

右の後ろをぶつけてしまったとのことでお預かりしました。 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンR フロントガラス交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 100,494円

ガラスには一番下の写真を見てもらいば分かると思いますが、M番号と言うのが有ります。右下にMIAIと有ります此の英数文字をガラス屋さんに伝えてガラスを注文します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ダットサン フェアレデイ

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 4,914,000円

当社でレストアした フェアレディ 42年ローウィンドウの写真です。車種名Zはつきません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ワゴンR フロントバンパー 交換 修理 板金 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR フロントバンパーを交換修理しました。今回は、お急ぎとのことでしたので、新品部品を取寄せての修理でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ラクティス 板金 塗装 修理

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

ラクティス 板金 塗装 修理となります。 当社、提携の専門工場でオトクに直します! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ミライース 板金 塗装 修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライース 板金 塗装 修理となります。当社、提携の専門工場でオトクに直します! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×