検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 日産180 ブレーキキャリパー固着修理

車種 日産 180SX
費用総額 13,200円

ずいぶん長い間更新しておりませんが営業は変わらずしております。ブレーキが重くなり固着していたためブレーキパッドが極端に減ってしまっていましたオーバーホールキットとキャリパーピストンも交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 Z33 フロント周りの修復

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

お世話になっております。前回りの破損での修理。ラジエーターサポートが壊れたため交換です。日産に限らず、プラスチックのフレームが増えましたね。一体物で大きいので前回りがバランバランです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクストレイル バリバリ音

車種 日産 エクストレイル
費用総額

さて、本日は異音がすると言う事でオルタネーターのクラッチプーリー交換の作業です。日産のお決まりの修理と言ってはなんですがこの故障は多いですね。プーリー交換後無事静かになりました。 続きを見る

電装系修理 ADバン エアコン修理

車種 日産 AD
費用総額

お世話になっております。さて、本日もエアコン修理の作業です。コンプレッサー不良でしたので交換いたしました。リビルト品を使って修理すると保障もつきますし、リーズナブルです。是非お問い合わせください 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサンセレナ ラジエター交換 鉾田 鹿嶋 神栖 行方

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナでラジエターの臭いがするとの事での入庫です。確認してみるとアッパーの裏側に以前修理の跡がありそこからラジエター液が漏れていました。これで安心して乗れますね!ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エクストレール クラッチオーバーホール

車種 日産 エクストレイル
費用総額 116,000円

エクストレールのMT車油圧漏れでクラッチが切れなくなってしまい、積載車で回収してきました。コンセントリックシリンダーがクラッチカバーを直接押すタイプなのでミッションを降ろしての修理になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ニッサン モコ ウォーターネック交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 日産 モコ
費用総額

ニッサンのモコでクーラント液が減ってしまうとの事での入庫です。点検してみるとウォーターネックの付け根辺りからクーラント液が漏れていました。外して見てみると破損箇所がありました。新品と交換して終了です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×