検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し BMW 板金 塗装

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW板金塗装のご依頼です石が跳ねて傷になったとのことでしたのでパパパーンと綺麗になおりましたまたお困りの際はよろしくお願いします 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMWウォーターポンプ交換 サーモスタット交換

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

本日はウォーターポンプとサーモスタットの交換ですウォーターポンプとサーモスタットまでの道のりがなかなか長かったです汗でもなんとか交換完了です外車は日本車と違いネジが日本サイズでないものが、、、工具大事 続きを見る

塗装 BMW M6 フロントグリル塗装

車種 BMW M6
費用総額

フロントグリルの純正メッキ部分をトヨタ202のソリッド黒に塗装です。 続きを見る

ボディコーティング BMW 7シリーズ 外装磨き+疎水コーティング

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

ピッチタール(鉄粉)を除去し、ポリッシャーで隅々までしっかり研磨作業の後、疎水コーティングを施行して行きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW ミニクーパー パワステポンプ

車種 BMW 他 BMW
費用総額

パワステポンプから漏れているということで見させていただきました。いきなりきかなくなつたら事故にもつながりますので今回作業させていただき試運転漏れ確認をさせていただき終了しました。 続きを見る

板金・外装補修 BMW Z4 E89 エアサス 取付 加工 車高調 エ…

車種 BMW Z4
費用総額

BMW Z4 E89 にエアサスペンションを取り付けしました。これからの時期最高に楽しい車ですね!外車のエアサス取付もキャロルにおまかせください。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×