検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ ロードスター ハブベアリング交換 4輪

車種 マツダ ロードスター
費用総額

ハブベアリング交換のご依頼で入庫したマツダロードスターです。4輪全てのハブベアリングを交換します。ナックル脱着はせずに交換できます。新品のハブベアリングを取り付けし、脱着部品を元に戻して交換完了です。 続きを見る

輸入タイヤ 【輸入タイヤ】も お安い御用!  ナンカンAW-1

車種 マツダ ロードスター
費用総額

◆当社ランクアップは、オートウェイが運営するのサテライトショップです◆今日は、NANKANG(ナンカン)AW-1(エ-ダブルワン)が届きました。サイズ195/50R16マツダロードスターに装着です! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ロードスター フロント・リップスポイラー 取付

車種 マツダ ロードスター
費用総額

塗装済み&ビス止め数か所での取付なのもあって半日ほどで終了できました。最近のトレンドはこんな感じですか。作業性もあり、Fバンパーは外させてもらいました。少々加工しましたが、微調整含み無事取付完了です。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ ロードスター フロントバンパー フロントフェン…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

平成28年式、マツダ、ロードスターのフロントバンパー、フロントフェンダー傷、へこみがございましたので鈑金修理致しました。希少なブルーリフレックスマイカ、6速MTになります。 続きを見る

板金・外装補修 かなり日は立ちますが・・・ロードスター エアロ取付 秋…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

かなり前の事になりますがちなみにこの車なんだかわかりますか?正解はロードスターオートバックス仕様ですあまり最近はこういった改造はしなくなりましたが興味のある方ご相談しに来てみてください! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×