検索結果 53件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア ブレーキパイプ交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 41,712円

タイヤ交換で発見したパイプの腐食つついたら穴あきそうなので修理することになりました。除雪剤よく撒く地域なのでしょうがないんですが、久々のパイプ交換ベルFの交換は比較的ラクです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ 異音修理・整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,500円

耳をすませば~リヤから音がする。直進でもDQNの段きりみたいなことすると異音が出ます。関東のオークション仕入れの車両ではみたことないので融雪剤の影響だとは思いますが。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ SAI ブレーキ異音修理

車種
費用総額 7,700円

発進時キーキー音がする。サビ浮きすぎてローター接触、ブラケットサビ大杉で異音出てました。ブレーキ踏んで離すと少し戻るんですが、サビでクリアランスなくなり押しっぱなしになるんですね。異音は消えました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 6,600円

タイヤ釘刺さりとバルブ腐食刺さっていたのはこれアルミバルブからブクブクこうなるとタイヤ剥いて修理しかないんですね、ついでだからパンクは内側から修理することにします。これを内側から刺して溶着させる。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 59,510円

バラしてバリバリでサビを取るついでにここもピストンを外す駄目なのでピストン交換さらっと塗装サンドブラストかけて、溝まで錆取り。で組んでエア抜きして終了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JF1 NBOX サイドワイヤー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 9,812円

たまに固着してブレーキ引きずるので点検、して動き悪かったので交換。ここがスコスコ動かないのがおかしいんですね。割って中身見てみます。久々のサイドワイヤー交換でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 70ランクル リヤリーフスプリング(社外品)交換

76ランクルのリーフスプリングNO4折れていたので交換なんですが、純正供給終わってしまいました。でもリヤのリーフは改造申請しないといけません。と聞きに行くでも担当が新人?型式に改が無事ついて車検終了! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシイ ブッシュ打ち替え

車種 スバル レガシィB4
費用総額 67,958円

ロアアームのブッシュとRアッパーマウント交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H 塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 35,079円

23万キロ走ったプリウスΑの車検でキャリパー軽く固着していたのでO/Hします。キャリパーを外すサンドブラストにかけて錆を取る脱脂して塗装耐熱塗料です。蟲くってたピストン終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ABS点灯修理ダイナ

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 43,285円

3月のブログで後日修理予定だったダイナのABSランプ点灯。結局車検と一緒に修理になりました。センサー不良かと思っていたんですが、リング割れてましたね。錆で膨らんで折れてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換のついでにサビ落とし

いつもはブラシとかでシコシコ磨いてましたが、サンドブラストを買ったので早速使ってみます。ブラケット 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラックタイヤ交換(リング付き)

ウチのポンコツ積載車、、、マツダタイタンちゃん、、、のタイヤ交換してみます。最後に交換したのは2006年笑。でもタイヤは中古。ヤフオクでゲット2020年製。リムを大ハンマーでボッコボコ叩いて落とす。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 100km/hあたりで車体振動 アコードユーロR

車種 ホンダ アコード
費用総額 76,604円

80-100あたりで車体が振動する感じです。ホイルバランスとはまた違った感じですね。が、悩まず修理できました。お客さんいわくネットで見たらしいんですがドライブシャフト交換で直るとのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中異音、、、

走行中速度に合わせてチャッチャッチャッ、、、て感じの音するので点検原因は簡単でした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドル回すと異音 マークXジオ

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額 5,500円

特定の位置まで回すとギュッギュっって音します、、、のでショック外して分解してみると、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ファンカーゴ リヤアクスル交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額 61,600円

リヤ左鬼キャンになってます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 低速でABS作動するハイエース

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 31,240円

徐行レベルでABS作動する。ABS作動時特有のギギィって作動音と振動が常になります。通常走行時ABSの作動は正常。アクチュエーターは流石に壊れてないと思うので、ABS関係をデータモニターしてみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フレーム溶接します。

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 55,000円

車検で入庫のパッカー車 年式も古いこともあってフレーム腐ってました。リヤリーフスプリングの上あたり、、、こんな感じ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキ修理 MH44S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 43,010円

Fブレーキローターを交換する。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト ラリーアート  ドライブシャフトブーツとか交換

車種 三菱 コルト
費用総額 52,910円

題+スタビリンク交換しますなにか違和感がある。よくわからないが、、、するそうなので点検します。とりあえずスタビリンク折れてて、ドラシャブーツインナー割れてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 自爆したタントを直す

車種 ダイハツ タント
費用総額 131,890円

アイスバーンで滑って縁石にヒットした車両を修理します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラックのタイヤ交換 

リヤだけタイヤ持ち込みで交換、結構古い車両なのでチューブあります。ササっと交換して納車しようかと思いましたがバルブが。。。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エッセ 異音修理 

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 31,174円

走行中うなり音ひどくなったので、点検します 。ハブベアリングからの異音でした。早速外す。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンクタイヤ交換 

パンクで修理不能なのでタイヤ交換このクラスの物体刺さることはあまりないので上げてみます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー AZR60G ブレーキ引きづり 美…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 57,838円

ハンドルがとられるとの事で入庫されました。試乗点検前にすでにフロントタイヤ付近から焦げ臭いにおいがしており、ホイールも熱くなっていました。お客様にも確認して頂きブレーキのオーバーホール実施。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ウィッシュ 異音修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 97,240円

塀とか 壁に反響してシャッシャッって異音がするので修理します原因は、、、コレ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 31,350円

ドライブシャフトブーツを交換しますほい 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HA7 ロアアーム交換 

車種
費用総額 21,560円

ロアアーム交換  続きを見る

サスペンション・足回り修理… アリスト ハブボルト交換 

車種 トヨタ アリスト
費用総額 11,550円

自分で交換しようとして折っちゃったボルト交換 取り外し  続きを見る

サスペンション・足回り修理… azr65ノア 納車整備 

いろいろ逝ってましたが大きいところだけ、、、キャリパーo/hしました 固着まで行ってないんですが動きが悪いのでo/h 続きを見る

検索結果 53件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×