検索結果 53件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 カードック・ブル (o^―^o)ニコ 本日の作業 (o…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ニコグーピットを見ていただき。ニコご連絡いただきましたV。お次は、リレーを点検して。Vイエイまずは。ニヤリガスを回収して。ニコガスオイル蛍光剤を投入いたしました。お客様にご連絡させていただいて。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR A/C効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

マグネットクラッチ隙間広すぎが原因でした。取り外したものがこちら新品は溝ありません平らなんですねシムで調整すればいいんですが今回のは減りすぎてて調整しかねました。流石に部品代はもらってません。 続きを見る

電装系修理 スズキワゴンR,サイドミラー格納出来ず点検修理。ギヤ交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR、左サイドミラーが格納不良、モーター作動止まらずワゴンRスズキ車両あるあるの修理内容です。サイドミラー取り外しからのカバー鏡等取り外します。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 板金 塗装 宮城県 名取市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県名取市のGarage141です!!本日はスズキ「ワゴンR」を入庫しました。今回はフェンダー部分のヘコミの板金、塗装作業です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エバポレーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 79,310円

8月ブログ上げそこねていた分です。まずインパネを外すなれると結構かんたんですMH23は、、、とはゆうものの結構余計なところ外してしまいました。工数5時間くらいなんですが、慣れればいけるな、慣れればね。 続きを見る

電装系修理 スズキワゴンRアイドリングストップランプ点滅、アイドリ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR、アイドリングストップランプ点滅、点検修理でのご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR、エンジン不調スピード出ない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジン不調振動がありスピードが40㎞くらいしか出ないとお客様からの電話でのご入庫です。 続きを見る

塗装 ワゴンR 下回り 塗装 錆止め

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

錆止め塗装  続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキ修理 MH44S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 43,010円

Fブレーキローターを交換する。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR バッテリー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 9,000円

アイドリングストップチェックランプ点灯で整備のご依頼でした。原因をお調べ致しました所バッテリーの消耗が見られた為交換致しました。これからの時期バッテリーが原因の故障が多くなります。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR フロントフェンダー ドア修理 フレー…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンRのフロントフェンダー修理とドア修理フレーム修正も行いました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR フロントバンパー フロントフェンダー…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのフロントバンパーとフロントフェンダー、左側のドア修理とフレーム修正を行いました。 続きを見る

電装系修理 エンジン始動できない。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンが始動できないということで、入庫しました。診断機で診断しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR スパークプラグ交換 イリジウム 白金 エンジ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジン不調でご来店のワゴンRです。試運転した感じだと点火系が怪しいのでとりあえずスパークプラグの点検をしていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ MH23S ワゴンR ドライブシャフトブーツ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 23,500円

お客様のご依頼内容はホイールにグリースが付着しているとの事。車をリフトアップして見ました。ご提案としては、シャフトアッシ交換リビルト品またはブーツ交換を提案させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR 足回り、ハンドル廻りから異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

足回り、ハンドル廻りより異音でのご入庫、点検後ステアリングラックからの異音です、 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR、助手席足元にに水漏れ点検修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

助手席足元に水が溜るという事で点検修理の依頼です。症状を聞いて結構あるのがエアコンのドレンの詰まりでのエアコンの水漏れが多い事例があります~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジンチェックランプ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

診断機で確認したところオーツーセンサー異常と診断結果出たので、オーツーセンサーを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR(MH23S)ブレーキ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はスズキワゴンRMH23Sの車検整備の一部をご紹介します。内容はキャリパーオーバーホールと、ディスクとパットの交換となります。車両はこちらです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR 走行中ガタガタ音&ブレーキ異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お客様の依頼事項①走行中に前の方からガタガタ音がする。②ブレーキをかけると変な音がする。2点の依頼を受け点検開始!(※個人情報保護の為、ナンバープレートは画像加工しています) 続きを見る

塗装 スズキワゴンR(MH95S)下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は、防錆塗装がもう一台入ったので、前回写真になかったホイールハウス内の写真をあげたいと思います。車両はこちらになります。 続きを見る

塗装 スズキ ワゴンR(MH95S)新車下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は新車の下廻り防錆塗装を行います。当社ではノックスドールを使用します。当社ではノックスドールを塗装後に、車検で使う、シャシブラックを上からさらに塗装しております。 続きを見る

電装系修理 スズキ・ワゴンR v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日のご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR(MH23S)ドアミラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はワゴンRMH23Sのドアミラー交換です。持病とも言われている、ドアミラーのモーターが動き続ける現象ですね。今回は中古の在庫があったのでそちらと交換していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR MH23S フロントハブボルト交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,200円

お客様ご自身でタイヤ交換されて、ナットを締め付けしたらボルトが折れたので修理のご依頼頂きました。今回は締め過ぎが原因のようです。.その他のナット締め付けも確認し、規定トルクで締め直しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR ウォーターポンプベルト・エアコンベル…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,500円

お客様よりエンジンかけはじめにキュルキュル音がするとご入庫。お客様から色々お話を伺い、診断した結果。。。ベルトかな?と予想をたていざ、お車をリフトアップしてベルト確認!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR、リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR リヤ回りからゴー と異音でのご入庫です。 続きを見る

検索結果 53件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×