検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRエバポレータ交換 続きを見る

その他修理・整備 新車の防錆処理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 51,840円

今回新車購入者のご依頼で下回り防錆処理を致しました。養生作業が大変で塗装作業はこんな感じです。 続きを見る

その他修理・整備 MH21S ワゴンR 燃料ポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 17,280円

3.11社員一同で黙とうさせていただきました心よりお見舞い申し上げます震災から7年経ちましたが、絶対に風化させないようにしていきたいです今回はワゴンRが入庫しましたエンジンがかからなくなったようです。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR ブレーキ異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR、フロントのブレーキの異音、先週ブレーキパットを清掃しましたが解消せず部品注文で後日修理となりました、部品が入ったので、ブレーキローター、ブレーキパット、左タイロッドエンドダストブーツ交 続きを見る

その他修理・整備 タイヤが外れない!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 1,080円

タイヤ交換を自分でやろうとしたんだけどナットが緩まない、とご来店頂きました。他店で購入して初めてのタイヤ交換だそうでしたが、あえてお客様がお持ちの十字レンチで緩めてみると、すんなりとまわりました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×