検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング タントカスタム ボディーコーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントカスタムボディーコーティング入庫車検と一緒にボディーコーティングもということで、施工いたしました。新車ではないので、鉄粉除去、脱脂作業後に専用のコーティング剤を塗布していきます。 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タント ライト曇り ライト磨きコーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのライトが曇ってどうにかなるかなと言われまして 出来るだけ磨き上げ最後にコーティングして終了です 車検もOKだと思います! 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タント ノックスドール施工

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントへの下廻り防錆塗装です。こちらは施工前。 続きを見る

ボディコーティング 函館 タント ボディーコーティング Y様

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回の車修理は、中古車注文販売依頼です。走行距離少な目で、サビの無い車両で頼まれていましたので、3万Q台で24年式の車両が見つかりましたので、横浜から陸送で運んできました。しっかり、補償致します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×