検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 キャンター タイヤ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 21,780円

急に暖かくなって来ましたね!焼肉したくてうずうずしてる今日この頃ですが、釧路はまだまだ朝晩は涼しいです。ご自分でタイヤを交換されるかたは空気圧の点検、ナットの締付けの確認はしっかりしていきましょうね。 続きを見る

ボディコーティング トラック ゼウスクリアコーティング施工

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回はFUSOトラックに、ゼウスクリアコーティング施工の依頼がありましたので作業報告致します 続きを見る

電装系修理 三菱ふそう ブルーテックキャンター 社外オーディオ取付…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

新型ブルーテックキャンターです。R2年式バッテリーイコライザーを搭載している2バッテリーの車両です。純正オーディオから社外品の「ディスプレイ付きオーディオ」に交換します。きっちり収まりました! 続きを見る

塗装 スチールホイール塗装 2tトラック 三菱ふそう キャン…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱ふそう キャンター2tトラックのスチールホイールのサビ取りと塗装のご依頼です。リヤはダブルタイヤなので計6本、夏用と冬用ありますので合計12本のスチールホイールの補修です。 続きを見る

板金・外装補修 2tキャンターロングボディ 荷台作り作業

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回は 2tトラックご購入のお客様よりご要望に合った荷台を作りをします。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター サビ腐食修理作業

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

お客様より、継続車検のご依頼を受け、入庫いたしました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×