MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】大変満足してます。初のミニバンで毎日運転が楽しみです。13年も前の比べると全てが満足になるので参考にならないと思いますが…。プリウスαと、フィットシャトルハイブリッドと悩みましたが、価格面等でウィッシュにしました。でも、大変気に入ってますので長い期間乗りたいと思います。以前の乗れれば何でもいいと言う感情から、大切に乗りたいと言う気持ちになりました。
【良い点】納車するまで初期型の先入観しかありませんでした。7速・スポーツモード付きというのが一番驚きです。試乗もしていませんでしたので、フィルターやマフラー換えなくてもこんなに回るのかという感じです。何ら不満ありません。
【悪い点】不満は乗り心地。後席に年老いた両親を乗せる機会があるのですが、腰に響くと言っております。工場標準装着タイヤは省燃費のみを追及したものなので、転がり抵抗の良さを感じさせますが、無駄な運動を避けるための「たわまない」硬いタイヤです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 3.9 | 4.0 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 3.9 | 3.9 |
ウィッシュ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ウィッシュ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
86.1
58.6