MYページ
【所有期間または運転回数】2年
【総合評価】4点
【良い点】何せ、かっこいい!2002年にすでに、現在のマツダとスバルの形になっている所がすごい。というか、現在にウケル形なのかも。当時、ステーションワゴン派の方々より批判があったようですが、乗っていて、周りの視線が、気持良いです。長く乗れそうです。前車は、カローラセダンを19年乗りました。
【悪い点】当たりが悪かったのか、エンジンミッション交換となりました。当時125万で購入後、昨年40万で修理でした。初めてのATなので、アクセルを戻した時のエンジンブレーキが少ないのが気になります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 4.1 | 3.9 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.2 | 3.7 |
78
110.6
129