MYページ
【総合評価】
個人的には、先代まで装着されていた樹脂製のオーバーフェンダーがなくなってスマートになった見た目がいいですね。試乗前は大きな車体に自然吸気の2.5Lエンジンだとやや力不足かなと心配したのですが、実際に運転してみるとその不安は杞憂に終わりました。ダイレクト感の高いCVTのおかげもあり、気持ちよく加速していきます。CVTはアクセルを踏み込むとギヤ比を固定するステップ制御になるので、CVT特有の違和感がないのも好印象。
【良い点】
先代よりもさらに広くなったラゲッジルームはキャンプに行くのにも大助かり。後席にもシートヒーターがあるなど、すべての乗員に快適性を提供しようとする意気込みが伝わってきます。ガソリンはレギュラー指定だし、おとなしく遠乗りすると14km/Lくらいまで伸びるので燃費もなかなか。
【悪い点】
新車の車両価格は……決して安くないですね。それに見合う上質感があるのは確かですが。あと車体は大きいので覚悟が必要です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 4.3 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.8 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
車体が大きい割には取回しも良く、小回りも効くので狭い所でも切り返し、車庫入れ簡単ですね。
静寂性も良いです。
車内も広くて大人4人なら広々してます。
ラゲッジスペースも広くて荷物も沢山乗せて行けます。
パワ...
投稿日: 2026年05月15日
レガシィアウトバック(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
レガシィアウトバック(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
342.3
148.5
58.7
77.1