MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
日産シルビアの最終モデルです。最初に買った車がS13、そしてこれがS15になります。5ナンバーなのでコストパフォーマンスもとても良いです。
足回りは電子制御がほぼ全て揃っていて、エアバッグも完備されて安全性にも安心して乗れます。エンジンはノンターボの2リッターDOHCエンジンで、燃費もなかなかです。ミッションは5速マニュアルなので、走るのが好きな人には最適です。また、FRなので、ドライビングに拘る人には、とても楽しい車だと思います。
【良い点】
もう十年前の車ですが、足回りや安全性など、現在の車と遜色無く、しかも楽しいスポーツカーです。シルビアのシリーズの中ではコンパクトな方なので、燃費も良くて、惜しげも無く乗り回せます。
【悪い点】
中古車で買うことになるので、前オーナーの乗り方によっては、かなりへたってることも有り得ます。程度の良いシルビアを捜して、是非FR車の楽しさを味わって下さい。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.4 | 3.7 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 3.3 | 3.8 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今ではあまり見かけませんが、当時売れに売れた車。価格的にも手頃なのでいい状態であれば、損はないかと。
【良い点】
とにかくコスパがいい。見た目がかっこいい。
【悪い点】
今の車と比較すると内装は我慢か...
投稿日: 2013年01月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
自分好みの車に仕上げていくのが楽しい車だと思います、ターボ車らしい加速が楽しめます。
外観もいいですよね。
【良い点】
FR車のよさを味わえる。
デザインがかっこいい。
スポーツカーなのに扱いやすいと思います。...
投稿日: 2012年03月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ガソリンが高騰している中では少しばかりきついけど、乗ってて楽しい。
【良い点】
パーツが豊富で改造がしやすく、走るのが楽しくなるような車
【悪い点】
4人乗るにはキツキツ
燃費は少し悪い
投稿日: 2012年04月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】S15スペックSからの乗り換えでしたがとにかくミッションの入りがいいです。前に乗ってたスペックSは走行24万キロで超が付く過走行でしたのクラッチも重くミッションの入りも悪かったのですが乗り換えてミッションもスコスコ決まるので気持...
投稿日: 2014年02月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
私には今まで乗ってきた車の中では一番合っていると思う
【良い点】
シンプルであきがこない・ハンドリングが素直
【悪い点】
古いというだけで、税金が高い・燃費も今の車に比べれば悪い(当たり前ですが)
投稿日: 2012年07月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
最高!!
【良い点】
かっこいいし昔ながらの形がいい!!
今の車にはない味があるw
【悪い点】
昔の車だから燃費が悪いし探すのが大変かな・・・
投稿日: 2014年05月12日
シルビア(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
シルビア(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
388.4
294.7
383.7