MYページ
投稿者評価
平均
【このクルマの良い点】
燃費の良さ。必要な時だけエンジンが掛かり発電しバッテリーに充電するので、自分が走行する地域(渋滞が少なく通勤往復50km位)で、満タン法での燃費だが平均で約25km/L以上は走る。初代ノートも所有したが、初代よりもカッコ良くなった。モーターによる加速が素晴らしく全くモタつかず交通の流れに乗る、むしろリードする位の加速力(スピードの出し過ぎに注意しましょう)。
【総合評価】
回生ブレーキを利用したアクセル操作(1ペダルドライビング)は慣れが必要だが、慣れれば楽しい。バッテリーによるモーター駆動だが、バッテリーが空にならない様にエンジンが回り発電するので、ガソリンを空にさえしなければ安心して乗れる。初代よりも100kg程度重くなった為コーナーを曲がる時のアンダーステアが強めで、軽快感は減ったが安定感は増した。走りを求めるなら、足回りの交換かNISMOに乗れば良いかと。グレードはXを所有で装備も必要充分。しかし、より豪華な装備のメダリストにすれば良かったかな?と思う事も・・・。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.1 | 4.0 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.2 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
よくできたパッケージング。価格力。コンパクトもいろいろあるが、十分満足している。
【良い点】
・車体がコンパクトにまとまっていて、運転しやすい。
・ナチュラルなハンドリングが好印象。条件によってアンダーは出るが、割...
投稿日: 2013年05月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1か月
【総合評価】80点
【良い点】燃費もいいし、視認性、装備、高速、街乗りでも安定しています。
【悪い点】とにかく、デザイン!
フロントマスクをどうにかカッコよくして欲...
投稿日: 2020年04月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目も内装もすべて好みでとっても気に入っています。
【良い点】
なんといってもおしゃれ!安くも高くも見えない見た目がとっても気に入っています。
【悪い点】
少し車内が狭く感じます。車内でのんびりすごしたいっ...
投稿日: 2012年09月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
購入したばかり、100KMほど走りました。
【総合評価】
バランスが良い
【良い点】
ハンドリングがスムーズ。
安全装置が万全
ガソリン車では燃費の良いほう
【悪い点】
もう少し加速して...
投稿日: 2020年07月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
オーテックライダーに乗っていますが、街乗りも小回りが聞いて便利だし収納もたくさんです。加速も良く高速でも力負けせずガンガン走ってくれます。さらなる燃費向上に期待です。
【良い点】
なにより、コンパクトなのに収納が大き...
投稿日: 2012年11月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
音が静かでよい。
家族で乗っても、中が広々しておりベビーカーの積み下ろしなどもしやすい。
大家族では厳しいが、親子3.4人なら十分。
【良い点】
音が静か
【悪い点】
特にない
投稿日: 2012年12月10日
ノート(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ノート(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
164.6
74.3
29.1