MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
300万程度の価格帯で考えると、スタイル・走り・装備共に十分満足できる車。
【良い点】
洗練されたスタイル。サイド・リアともに曲線美が感じられて美しい。
クイックなハンドリングはワインディングを攻めるのにも好都合。足回りもいいので走りは十分楽しめる。
割とアクセル踏み込み気味で走ってもリッター13kmを超える燃費。丁寧に乗ればこのクラスとしてはかなり優秀な数字を出せると思う。
【悪い点】
なんとも凡庸な内装。特に悪いわけではないのだが、外観がいいだけにもうひと工夫欲しかった。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.2 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 4.2 | 4.0 |
アテンザワゴン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アテンザワゴン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
94